※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

画像の、キューズベリーの抱っこ紐を使用してる方いますか?使い心地など教えて欲しいです🙇‍♂️

画像の、キューズベリーの抱っこ紐を使用してる方いますか?
使い心地など教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

なな

持ってます😉
私はまぁまぁ使いやすかったです!おしゃれでデザインに惚れて買いました😉
ただうちの子重くてあまり長くは使いませんでした💦😉

• はな

はな

赤ちゃんの背面チャック、やはり便利なんですね!
    参考までに、いつ頃まで使われてたか教えて頂けますか?(>_<)

• 6月1日
  • なな

なな

可愛いですよね😊
    1歳3ヶ月ぐらいまでは使ってました😊というか、私が妊娠して抱っこ紐を使用しなくなったのもあります😣😣

確か15キロ(およそ3歳)まで使えますよね❤結構長く使えますし、おんぶでもいけますし、お勧めです😊

ちなみに、私もベビービョルンも持ってて、子供的にはキューズベリーの方が落ち着いて収まってたかなぁと思います😃

• 6月2日
  • はな

はな

なるほど💦お腹が大きいと抱っこ紐は無理ですもんね😓
    抱っこ紐の付け外しが面倒、邪魔だなと思ってたので、子供もこっちを気に入ってくれたら万々歳です😭
    とても参考になるご意見ありがとうございました♡

• 6月2日
モロヘイヤ

柄は違いますが、上の子の時から今も使ってますよー(o^冖^o)

• モロヘイヤ

モロヘイヤ

途中で送ってしまいました( ´△`;)
    私はとても気に入ってます!
    レンタルでエルゴも使いましたが、キューズベリーの方が私は使いやすいです!

• 6月1日
  • はな

はな

私も、この画像の柄ではないのを検討中です!
    いまグレコ使ってるんですが、セカンドに欲しいなと思って悩んでました😣
    お子さん二人ともご使用と聞いて、購入の決心がつきました😍ありがとうございます!

• 6月1日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

決心されたのですね!お役に立てたのであれば嬉しいです😆
    周りはエルゴばかりでキューズベリーの人に出会うことはあまりないですが、皆さん可愛いと褒めてくれますし、やはり寝かしつけに活躍します(^-^)

• 6月1日
  • はな

はな

私も、これを使ってる人実際にみたことないです🤔
    寝かしつけに使えるのいいですよね😍
    早速注文しました✌️
    使うのが楽しみです!

• 6月2日