※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

次の健診は19日…。37w3d16日から37w…これ以降正常分娩、ってなってる!正…

次の健診は19日…。37w3d
16日から37w…これ以降正常分娩、ってなってる!
正産期というやつか(*`ェ´*)
次の健診からNSTが始まるし。
もうそんな段階なんだなぁ。まだ胃のあたりにいるんですが…。ソワソワする。
あー早く会いたい。でもこわい。
はぁ、ソワソワするー💦
お風呂はいろヽ(´・д・`)ノ

コメント

めいゆいママ

私は破水から始まりました(T ^ T)
1人目の時だったのですが・・・
赤ちゃんもまだ下がってないし、子宮口もとじてる。37週の検診ではまだまだて言われました。ですが38週に入ってすぐに産まれましたよ(^ ^)
夜に寝ようとしたらなんだか尿漏れしたみたいにチョロチョロて出てきて、トイレ行ったけどおしるしもない!お腹も痛くない!また、寝ようとしたらまた、チョロチョロて出てきて・・・もしかして破水?と思い病院に連絡しました!
破水は感染とかもあるので放置はダメです。必ず病院に連絡して指示を貰って下さいね。夜だからよかった。昼間だったら怖かったなと思いました。
私みたいにチョロチョロと出る人もいれば一気に出る人もいる様です。
もし、外出する時はナプキンやタオルはあっタオル方がいいです。自分でとめることは出来ないので(T ^ T)
もう少しで出産ですね(^ ^)
ドキドキと不安とあると思いますが頑張って下さいね!
応援しています(^_^)

• りりか

りりか

すみません、返信を押してなかったので違うところに返信が載ってしまいました💦
    ありがとうございます♪

• 3月16日
りりか

助産師さんに、入院の準備はバッグに詰めといてね、破水から始まったらそんな時間ないからね、って笑顔でさらっと言われました。
こわ( ;∀;)っと思ったんですが。
痛みもないんですね。それだと分かりづらいですね💦
夜用ナプキンとタオル常備します💦
元気に生まれてくれたらそれだけでいいですね(。´_`。)