※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

厚木市の2歳半健診でバーコードシールが必要か不安です。手書きでも大丈夫でしょうか?新しいシールが必要なら取得が必要です。

厚木市にお住まいの方がいればお聞きしたいのですが、
もうすぐ2歳半健診があります。
バーコードシールを持参するよう書いてあるのですが、
予防接種で使ってしまった為ありません💦
シールなくて手書きでも大丈夫か分かりますか??(>_<)
予防接種は手書きで大丈夫でしたが、
健診はどうなんだろうと気になりました(>_<)
シールが必要なら新しくもらわないとダメですよね💦

コメント

メメ

何となく厚木市って緩いので平気そうな気がしますが笑、保健センターに電話で聞いてみるのが早いと思います😊

コマロイ

バーコードシールがなければ、10桁の数字を記載してくださいと、シール台紙の下の方にに書いてありました!
手書きで大丈夫だと思いますよ♪( ´▽`)

はな

一ヶ月半検診の時は手書きで大丈夫でしたよ💡

peacebasket23

手書きで大丈夫だと思いますよ!
でも、保健センターで頼めばバーコードシール作ってもらえるらしいです。
これからも予防接種あると思うので、近くに行く予定あるとかならもらっておいてもいいかもです😊