※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
子育て・グッズ

通園バッグのマチありorなし、濃い色or淡い色で迷っています。実際使っている方の意見が知りたいです。3歳の娘が使う予定です。ご意見をお願いします。

通園バッグ(キルト生地)を作りたいのですが、

・マチありorマチなし
・濃い目立つ色or落ち着いた淡い色

で迷っています!
実際通われてる方の視点からすると
どういうものが使いやすかったか教えていただければ嬉しいです。
3歳になったら娘が使う予定です。
まだまだ先ですが、練習しておきたいのでご意見よろしくお願いします!

コメント

deleted user

うちは生地の色や柄は娘と一緒に選びました。そのほうが愛着が湧くかなと思って💡
幼稚園からマチ指定されてたのでマチありで作りましたが、たくさん荷物が入れられて便利です✌️

  • ばでぃ

    ばでぃ

    そうですね!なかなか田舎で生地が売っているところがないので、ネットで一緒に見て決めたいと思います笑

    指定があるんですか!
    たくさんはいるマチありで練習してみます。

    • 6月1日