※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

亡くなったおじいちゃんのお洋服が、おじいちゃんが亡くなったあとに鼻…

亡くなったおじいちゃんのお洋服が、
おじいちゃんが亡くなったあとに鼻にあててみると
おじいちゃんのにおいがしなかったこと。

兄が住んでた部屋に行くと
亡くなるまで住んでたはずなのに
亡くなった後に遺品整理で訪れると
兄のにおいがしなかったこと。

なんだか忘れられません。
亡くなったら、においも天国にいっちゃうんでしょうか😌

コメント

らるらりら

そうなんですか!?
しらなかったです…せつないです。
今のうちに主人の匂い
いっぱい嗅いでおこうと思いました

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    私が体験した話ですが💦
    祖父の服は亡くなって一年くらい経ってたのですが
    兄の部屋は亡くなる前日まで生活していた部屋だったのに
    とても不思議でした😢
    兄のにおいがすきだったので、
    忘れたくないと思って遺品整理にも参加しましたが
    兄のにおいが全然しませんでした😢

    今のうちにたくさん嗅いでおきましょう😆
    声は残せてもにおいを残すのって難しいですしね😅

    • 6月1日
  • らるらりら

    らるらりら

    まだ近い親戚を誰も亡くしていない
    のでぜんぜんわからないですが
    ただでさえ悲しくて寂しいのに
    匂いすらも…となると😢😢😢
    息子のミルクくさい口臭も
    首のシワのにおいも
    思いっきり嗅いでおきます…!

    • 6月1日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    そうなんですね!
    祖父は病気だったので、お別れが近いのかもと心構えができましたが
    兄は突然だったので😢

    忘れたくないにおいってありますよね😆
    たくさん嗅いでおきましょう!

    • 6月1日