※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHANEL
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で不安。同じ経験の方、教えてください。婦人科予約まで時間がかかる。

同じ症状で無事出産したよってゆう方がいたらぜひ教えて下さい💦
妊娠4週で体温が上がっていたのに急に6度3分まで下がり、その5日後くらいに6度6分まで下がり次の日は更に1度下がり、起き上がる瞬間突然のめまいに襲われました。天井がぐるぐる回ってとても起き上がれる状態ではありませんでした。
調べてみると流産の症状によくあるとありました😢
腹痛などは特にありません。
婦人科の予約は火曜日でまだまだ長いので、不安でたまりません💦
年齢的にも高齢で1度流産の経験もあります。
もし同じような経験をした方がいらっしゃったらどうか教えて下さい(;_;)

コメント

☆★

貧血ではないでしょうか❓

出血がなければ心配ないかと思いますが、もしご心配でしたら今日にでもどちらか診て頂いた方が良いかと思います🌷

(๑╹ω╹๑ )

私も上の方と同じ意見です🙋‍♀️
貧血かつわりの一種かな?と!

あと、私自身そうだったのですがネットで症状を検索するの本当おすすめしません💦
絶対流産とか不安を煽るような事しか書いてないので😓
私も何度も色んな事を検索して、流産の可能性とか 流産は気付かないとか 他にも稀に起こる事がよくある事のように書かれてたりします💦
不安な気持ちすっごくわかるのでコメントさせて頂きました💦