※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟mama𓃟
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調が辛く、食事も苦しい。家族からの言葉にイライラして、早く妊婦生活を終えたいと感じています。

妊娠9ヶ月に入ってから途端に
お腹は重いし苦しいし動くのしんどい(:3[____]

ご飯食べる時普通に座ってても苦しいから
なんなら寝そべりながらご飯食べたい(笑)

もーーー実母実父には トドやら こにしきやら
言われるしぶん殴りたい😂😂😂👎🏾

早く妊婦生活終わりたい!重たいよーーー(笑)

コメント

deleted user

9ヶ月入ってから途端にしんどい!分かりすぎます😂上の子やんちゃだから余計辛いです(笑)
早く産みたいですよね💦正産期入ったら動きまくるつもりです(笑)

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    やっぱりそうですよね〜(:3[____]
    ほんと9ヶ月入った途端!(笑)

    お互い正産期まで頑張りましょう😂
    あともう少しの辛抱ですよね🤰🏻🤰🏻🤰🏻

    • 6月1日
mbaby

わかります(^^)💦
もたれてたべてます😍💦💦

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    同じ方がいて笑っちゃいました😂
    もーーーご飯美味しく食べたい!(笑)

    • 6月1日
  • mbaby

    mbaby

    わかりますー!笑
    斜めになりながら毎食たべてますよ😭👍

    • 6月1日
  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    斜め!(笑)
    あたしも実践してみます😂👏🏾

    • 6月1日
  • mbaby

    mbaby

    まっすぐだと胸の下が苦しくて(^^)💦
    外食の時は苦しいです😫👍

    • 6月1日
メレンゲ

まさしく、私もずっとトドです😅

普通に座るだけでもお腹苦しい😅

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    もうトドになっちゃいますよね(笑)
    だって座ってても苦しいんですもん😂
    やし結果寝転がりますよね😂👏🏾

    • 6月1日
ruumama

わかりますわかります!
座ってるだけでも
キツいですよね( ˃⍨˂̥̥ )

早く産んで
楽になリたい(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    ほんとに早く産んで楽に
    なりたいしか今の頭の中は
    それしかないぐらい(^_^)ノ(笑)

    • 6月1日
はじめてのマリリン

分かります!
ご飯食べる時以外、一日ソファに寝転んでます。
胃が圧迫されて逆流性食道炎ぽいけど、色々しんどいのでずっと横になってます💦

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    あたしも同じくその過ごし方です🤰🏻(笑)
    もう出掛けるのも歩くのもしんどくて
    家でクーラー付けて涼しんでます(笑)
    ほーんとトドでしかないです😂😂😂

    • 6月1日