※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

人参の着色がハイター使っても落ちません😥スプーンや器もです。ある程度そのまま使っていますか?

人参の着色がハイター使っても落ちません😥スプーンや器もです。ある程度そのまま使っていますか?

コメント

シリコーンスプーンには、着色しても衛生的には問題ないって書いてあったので、普通に洗ってそのまま使ってますよ😃

• あずき

あずき

使っているのシリコーンスプーンなので気にしないでよさそうですね👏よかったです😊

• 6月1日
油淋鶏の極み

泡ハイターで取れないですか?
私取れないときはそのままです!

• あずき

あずき

泡ハイター2回したのですがダメでした😅取れないと仕方ないですよね😥

• 6月1日
まりも

わかります!
そのまま使っていますが、同じようになった食器をたまたましばらく使わずにしまっておいて、久しぶりに使おうと思ったら色消えていてビックリしました!笑

• あずき

あずき

へぇーーー!😳不思議ですね!
    見た目オレンジのまだらで嫌ですが、そのまま使おうと思います笑

• 6月1日
ちーた

分かります。ハイターでも全然おちないですよね。私もそのまま使っています。

• あずき

あずき

ですよね!ハイターで落ちないなんて😥そのまま使うしかないですよね。

• 6月1日