※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて教えて欲しいです♬︎。可愛いくて派手な物が好き…

マザーズバッグについて教えて欲しいです♬︎♡可愛いくて派手な物が好きなのですが、中々なくて…持ってる方やいいカバンあったら教えて欲しいです💗🙇‍♀️

コメント

BAYFLOWのトートバッグ使ってます!
デザインも季節で新しいのが出るし
荷物もたくさん入るのでいいですよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます★BAYFLOW私も好きです!!最近見てないので見てみます❤️😊

• 6月1日
ママリ

はらぺこあおむしのマザーズバッグ使っています!
ルートートっていうところから出てるやつみたいですが、他にもデザインが色々種類があったのでよければみてみてください!
ポーチとオムツ替えシートもセットでついてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですねっ💙ルートート見てみます🥰🙌セットなのは魅力的ですね🧐

• 6月1日

コーチの普通サイズのリュックを使ってます!私はこれで余裕です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

COACH可愛いですね💕初めてなので入れる大きさも分からず😅リュックも1つは欲しいので見てみます😚

• 6月1日
ひー

トートならROOTOTEが派手目なやつあります。
リュックは派手ではないかもですが、ランバンオンブルーのやつがリボンついてて可愛いです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルートートの方いました!!💕ランバンオンブルー気になります😊リボン系も大好きなので見てみます💓

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

sahabyellieeのバッグかわいいですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみます📝💗探すの楽しみです🥰

• 6月1日
そら

わたし自身はおとなしめなバッグが好きなので持ってはないのですが、レスポとか元気な感じの色味のものある気がします✨
仲良しのママさんが持ってるディズニーコラボのやつかわいいなーと思って見てます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスポもありますね✨確かに派手で良いかもですね🙌💕ディズニーコラボもあるんですね🐻見てみます✨

• 6月1日

長時間・遠出する時はQbag(汚れても丸洗いできます🙆‍♀️)、短時間・近距離の時はHUNTERのリュックを使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qバック見てみます😊HUNTERカバンカッコイイですね✨見てみます💓

• 6月2日