※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

夜泣きや寝不足でイライラ。地震で死ねたらと不安。気持ちが上がらない。

夜泣き、寝かしつけしないと寝られない、寝不足でイライラが募り叩いてしまう。さっきの地震で大きかったら死ねたのにと思う。もう気持ちは上がらない

コメント

てのひらて

大丈夫ですか?
叩いてしまうほどでしたら近くに誰か話せる方はいますか?児童相談所など一人で背負わずにとにかくどこか連絡してください…主さんも赤ちゃんも心配です…

寝不足だとほんとイライラしますよね‥
寝かしつけても寝ないときある程度放って置いてましたよ😂
別室に行って、ケータイしたり美味しいタピオカ飲んだりして一息ついてから戻ってました😔!
お母さん、毎日お疲れ様です😊

ミッフィー

私も寝かしつけて寝なかったら、ギャン泣きしてても放置してましたよ(笑)
あ~うるさいうるさい。とか言いながらコーヒー飲んだりしてました😂
自分が落ち着いたらまた戻って寝かしつけ再開してました!

🐣

お子さんもまだ上手に寝方がわからないんです
赤ちゃんは寝る時目を閉じるとこのまま死んじゃうと思うらしいです
怖くて泣いてしまうらしいです
ご主人に話していますか?
話せないなら家族、それもできないなら、市役所、児童相談所に連絡してください
一時保育を利用するのもいいと思いますよ
2時間くらいでも子どもと離れると気持ちもスッキリすると思います