※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

南アルプス市周辺の美容室について教えてください。3歳男児と4ヶ月児のカットを考えています。旦那は今のスタイルが好きと言っています。

山梨県南アルプス市にお住まいの方、その周辺にお住まいの方に質問です。お子さんの美容室はどこに行かれていますか?
まだ上の子が3歳の男の子で、今までは私がカットしていたのですが、長い間じっとしていられないし下の子もまだ4ヶ月で手がかかるので、美容室に連れていきたいと思っています。
旦那は◯◯(息子)は今の感じが似合うよ(私が切れば良い)ってのん気なことを言ってます(笑)
ここの美容室はこんな感じで良かったよ~など教えていただけたらうれしいです😊

コメント

ピンク

南アルプス市のアルプスガーデン内にあるイノセンスっていう美容院で2歳の娘は切ってもらってます!
車の乗り物に乗ってDVD見せてくれますよ🎶

• kao

kao

DVDを見せてくれるんですね📺❇️
    イノセンス 気になってましたがレビューに書いてないので …
    教えていただいて有難うございます😊

• 6月2日