※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

妊娠9週目の初マタです!皆さん何も食べたいものが無い時、朝ご飯どーし…

妊娠9週目の初マタです!
皆さん何も食べたいものが無い時、朝ご飯どーしてますか?
つわりもあまり酷くなく、お腹は空いてるけど食べたいものがなくていつも困ってしまいます😭
若干受け付けなくなった食べ物もありますが、ほとんど食べれます(><)
出前をするのはもったいないなぁと思いましたが、1人でモーニング行くのも寂しいです…笑
スーパーに行って買い物するべきですかね😫

コメント

ぽぽ

家にあるもので簡単に済ませちゃいます😆

  • りた

    りた

    書くの忘れてました😭💦
    ちょうど家で作れるものがないです😭💦

    • 6月1日
deleted user

食材は冷蔵庫にあるけど食べたい物がない時あります笑
コンビニとか行っちゃいます😓

  • りた

    りた

    冷蔵庫気持ちいほどからっぽです😂
    そうですよね😭🙏私もコンビニ行こうかなって思ってました😂🙏

    • 6月1日
はる

私はご飯と家にあるおかず等で済ませてます💦
あとは夕飯のおかずを朝ごはん用に少し残したりして食べてますよー!

  • りた

    りた

    そうなんですね😭
    昨日は旦那が残り全部食べてくれて、すっきり〜って感じでした😅
    私もこれからそうしようと思います(;_;)

    • 6月1日
deleted user

その時によりますが、
・豆乳を飲む(紅茶味がお気に入り)
・フルーツジュースを飲む
・バナナをかじる
・コンビニで食べたいものを探す

このどれかでした!
または、どーーしてもこれ食べたい!でもすぐコンビニ行ってます😅

  • りた

    りた

    確かにどーして持ってこれが食べたい!ってときありますよね😂私も最近コンビニ行く回数増えました(笑)
    あとジュース系もめっちゃ飲みます😂コンビニ行ってきます(笑)

    • 6月1日
すずめ

なんでも食べられるなら、冷凍の鍋焼きうどんおすすめですよ〜
コンロで温めるだけ
洗い物はお箸だけ
あったかいしお腹に優しいし
冷凍なので、作りたくないけど何か食べなくちゃ〜って時用にいくつかストックしてます✨

  • りた

    りた

    なるほど!
    うどん私も好きなので、今度買ってみようと思います😁ありがとうございます♥️

    • 6月1日