※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊娠・出産

33歳から生理痛のような腹痛が続き、前駆陣痛かと思っています。便秘の人で毎日腹痛で便が出るのが珍しいと感じています。産休に入ったばかりで、経験談を聞きたいです。

33wになったくらいから生理痛のような腹痛が度々あります。
初めは下剤を飲んでたからかなと思ったんですが薬をやめてからもずっと続いています。
最近前駆陣痛かな?と思うようになったんですがこんなに早くは始まらないですかね?

また前駆陣痛のたびに便が出た人いますか?
下痢ではないですが普段すごい便秘なのでこんなに毎日腹痛で便が出るのが珍しくて。

今日からやっと産休に入ったので少しゆっくりしたいしまだ生まれないでって感じなんですが笑

経験談教えてください!

コメント

ruumama

私も生理痛みたいな痛み
たまにあリます!

出産が近付くと
便秘から快便になる人も
いるみたいですょ!

• えりえりえり

えりえりえり

産まれる前ら快便になるって言いますよね!
    今日検診に行きましたが早産の傾向も無く順調でした!!

• 6月3日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

3人目は32週から前駆陣痛ありましたよ😅
子宮頸管も短くなってたので薬飲んでました!
今回も今週初めて前駆陣痛っぽいのきました😅
が薬飲んでるのにきてるからさらに薬増えました🤣

そういえば、私もこの3日ほど快便というか一気にではなくちょこちょこわけて便がでるようになってますが同じですかね。。。

• えりえりえり

えりえりえり

そんなに早くから前駆あるんですねー!
    今日検診でしたが順調で早産傾向も無く大丈夫そうでした!

• 6月3日