※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

妊娠中期になり吐きつわりが治まったが、胃痛や胸焼け、げっぷが続く。対処法はあるでしょうか?寝ている時以外げっぷが続き、辛いです。

妊娠中期に入って吐きつわりが治まってきたと思ったら
胃痛、胸焼け、げっぷが止まりません。😢
和らげる対処法とかありますか?寝てるとき以外げっぷが続いて本当に苦しいし気持ち悪いです💦

コメント

病院で胃薬処方してもらってました!

• かまぼこ

かまぼこ

内科に行かれましたか?やっぱり一度病院に行って薬貰ったほうが楽ですよね😓💦

• 6月1日

退会ユーザー

産婦人科でもらってましたよ!
    飲まないよりはマシでした😅

• 6月1日
  • かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます!今週健診なので話して貰ってきます!

• 6月1日
♥

後期に入ってから胸焼けなどがやばいです🥺ご飯食べて1時間はなるべく立って過ごすようにしてます!洗濯物やったり色々!消化に時間かかるので最低でも3時間は横にならないようにしてます!!胸焼けなど起こるようになってから自然とあまり食欲も湧かなくなって無理に食べないようにしてます💔

• かまぼこ

かまぼこ

食べてすぐお腹苦しくて横になっちゃってます。なるべく立っていないと、消化しにくいですもんね💦食べれる時に少しずつ食べるようにします😔

• 6月1日
やや

私も胃痛が酷くて我慢してたのですがついに痛すぎて大量に嘔吐し(すみません💦)もう無理…となり薬処方してもらってます😓無理はなさらずに。

• かまぼこ

かまぼこ

1日の半分以上胃痛で横になってました。薬に頼って少しでも楽になりますm(_ _)m

• 6月1日
♥

すぐ横になりたくなりますよね😂😂

• かまぼこ

かまぼこ

ほんとにすぐ横になってしまいます..
    牛の気持ちです。🐄

• 6月1日