※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉
妊娠・出産

妊娠中で産み分けカレンダーに興味があります。体験談を聞きたいです。男の子希望なので外れるといいな(笑)

こんにちは(^ ^)

産み分けカレンダーってご存知でしょうか?
私は今妊娠中でカレンダーでは女になっていました
今日初めてそのようなものを知って本当に当たるのか疑問でなりません
ほぼ当たるとのことでしたが、参考にされた方は当たりましたか?

体験談を聞かせて頂きたいです(*'ω'*)

ちなみに男の子希望なのでうまく外れて欲しいなぁと思っています(笑)

コメント

さ♡

性別が分かってから産み分けカレンダーがある事を知り、男の子で当たってました😳

• 茉

当たってたんですね(*'ω'*)
    どうやって割り出してるのかわかりませんが当たる人が多いみたいですね

ありがとうございました!

• 3月13日
ままり

私女の子が欲しくて、産み分けカレンダー?みたいなものを見つけて計算したら女の子でした!是非当たることを願っているところです(笑)

• 茉

当たるといいですね(*'ω'*)
    私は外れて欲しいです(笑)
    願うしかないですね(笑)

• 3月13日

妊娠中の友達から教えてもらって知りました!
その友達は当たっていました!
周りの友達も当たっていたそうですよ!
ちなみに私も当たっていました!
かなりの高確率で当たっていますよ!

• 茉

私の周りもかなり当たっています(^ ^)
    うちは家族全員が男の子〜カモンなので(跡継ぎ問題ですね(´△`))うまく外れれば良いなぁと思いました

• 3月13日
02

狙ってはしていませんが、、、

性別って男の子になるのと、女の子になるの、どちらの染色体貰うかで決まりますよね?
その染色体が男の子のはアルカリ性に強く、女の子のは酸性に強いという性質があるため「膣内がアルカリ性の時期、酸性の時期」や各染色体を持った精子の寿命などでそのようなカレンダーが作られてます。
ので、かなり確率が高い方法ではないかもしれませんが、理屈で証明されている方法ではあります。

女性が感じると男の子、と言われるのも、女性が感じると膣内がアルカリ性に傾くから、というところから来てます。

あと、男の子ならリンカルSってサプリを飲んで、このようなタイミングを計算することで80%男の子が産まれるとも言われてます。

うちも二人目は男の子産み分けしたいので、リンカルS、ゼリー、タイミング駆使しようと思ってます!

• 茉

詳しくありがとうございます(^ ^)
    サプリなんてあるんですね!
    女の子だった場合は、2人目は男の子で考えなくてはいけないので、今から調べてみます(^ ^)

• 3月13日
ぴっぴ

私も性別わかった後に知りましたが当たっていました(*´∀`*)
ですが、はずれたって話も聞くのでやっぱり半々かな〜と★
そもそも確率が2分の1なので( ´~`)笑

• 茉

私の周りは外れた人が全く居ないんですよ(・ε・`)
    私は元気に産まれてくれたらいいのですが、男の子男の子と周りから言われ、、(笑)

考えすぎも良くないですね(´△`)

• 3月13日

私は中国式もブラジル式もハズレていました(^◇^;)
カレンダーでは女の子だったのですが実際には女の子によく間違えられる男の子でした!笑
私の周りの方は結構ハズレてる方多いです!

• 茉

可愛らしい男の子だったんですね(*'ω'*)
    外れてる方の方が多いんですね

考えたって仕方ないんですが、考えちゃいます(笑)

• 3月13日
そんあ

私はハズれていました!
そして職場のおばさん達に妊娠初期から「絶対男の子!」と全員に言われていたのに女の子でした(笑)
迷信は当てにならないな〜と思いましたよ(^^;;

• 茉

外れたんですね( ´⊿`)
    子供は授かりものですもんね

あまり考えないで過ごします
    どっちでも我が子は可愛いですよね(^ ^)

• 3月13日

中国式?のなんかそういうやつを見てみたら当たってました!女の子が欲しかったので、半信半疑ながら嬉しかったです。

• 茉

日本人は中国のほうが当たりやすいみたいですね( ´⊿`)
    希望の女の子で良かったですね❤︎

• 3月13日
あぃな

カレンダーでは女の子でしたが、実際男の子でした(^◇^;)
2人目は男の子とカレンダーではなっているけど....んー女の子ほしいから外れてーと祈ってます(笑

• 茉

一緒に祈りましょう(^ ^)笑

• 3月13日
スーパームーン☆

検診で男の子と言われてます。
本当にその通りなら、ブラジル式では当たってますが、中国式では外れます。

どちらにしても二分の一の確率ですよね…(¯―¯٥)