※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

免許取り消しって当たり前逮捕されないの?何故?何故?ほんとに日本終わっ…

免許取り消しって当たり前
逮捕されないの?
何故?何故?

ほんとに日本終わってる

コメント

免許取り消しの前に逮捕でしょ
って私も思いました😭

• ママリ

ママリ

もぅご遺族のことを思うと腹わた煮えくりかえります😭
    日本がもともとその法律なら2万歩譲って呑みますが他の人は逮捕されてこのじぃさんだけ逮捕されないのはおかしすぎます。。

• 5月31日

退会ユーザー

なんでこの人だけ…って思います😔
    おかしすぎますよね、、😭

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

もう日本の警察も政治家も信用できないですね。真面目な人が損する世の中になってるような気がします⤵︎😭

• 5月31日

退会ユーザー

本当にその通りだと思います…😢
    遺族の方が可哀想です。

• 5月31日
なあ

しかも警察署?に
足が悪いから行けないって
行かなかったらしいですよね!
ちょっと前は運転して池袋言ってたくせにこんなときに足悪いとかふざけとるなって思いました。
日本も法律が甘いですよね。

• ママリ

ママリ

足が悪いくせに運転して人殺してもなんにも反省してないってことですよね?悪くてもタクシーでもなんでも使って来いや!😠って感じです…

もう、日本のこと警察も政治家も信用できないです⤵︎

• 5月31日
Y

私も今ラインニュースで見ました。
ありえないですよね。
2人死んでるのに逮捕もされないなんて。
免許取り消しとか当たり前すぎます👋

• ママリ

ママリ

免許取り消しだけであとはのうのうと老後を楽しむのだと思ったらほんとに腹が立ちます!
    他の人は逮捕されているのにそんな事も出来ない弱いものの見方になってくれない警察なんかなんの意味ももたないです。😭

• 5月31日

証拠隠滅の可能性ないから。
逮捕されない=無罪。じゃない。
逮捕されなくてもこれから裁判して、有罪になり、刑務所に入ることもある。

って報道してました😥
でもそういうことじゃないですよね💧
被害者は、これから一生苦しんで行くのに、加害者は、家のお布団で気持ちよく寝て、ご飯も食べれてるなんておかしいですよね。

• ママリ

ママリ

まだ逮捕される可能性はあるってこどですか😳そうだと願いたいです😭

単純に今贅沢な暮らしをしているのも許せないです💦

• 5月31日
きいちゃん

まだ逮捕しないの?ってかんじですよね。元キャリアだから?年齢的にとか逃亡しなさそうとか言ってるけど、90才でも現行犯になった人もいますからね。
免許取消で終わったら遺族や被害者が本当にかわいそう…。
あのサングラス&マスクで警察に行く時点で世間体を気にしまくりってかんじですよね。芸能人でもあそこまで完全武装で外歩かないわ。

• ママリ

ママリ

他の人とこの人との対応が明らかに違うのでなんで?って気持ちになります😔ご遺族のことを思うとほんとうに腹が立ちます。

見た目からも全然反省してる様子がなくむしろ炎上狙ってるのか?と言うぐらい腹立たしい格好でしたね…

• 5月31日
  • きいちゃん

きいちゃん

たしかに炎上狙いか?って気はしました。うちの旦那はテレビで見た時お茶を吹き出してウケてました。
    あんな人は家でくつろぐ前に刑務所の味気ない部屋で味気ないごはんを食べるべき。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ですよね!もぅ顔も名前もバレバレなのに何故今その格好!!ってなりましたね💦

しっかり罪を償ってほしいです😔

• 5月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

人を2人も殺しといて免許取り消しだけだなんて……

警察も終わりましたね...( = =)

警察に出頭する時も警察の人に手を貸してくれませんか❔って言ったのを聞いて腸が煮えくり返りました(๑¯_¯๑)💢
こんなジジィに命を奪われ、生活をめちゃくちゃにされたご遺族の気持ちを考えると……😰💦💦

そのジジィの身内も同罪だと私は思っています💢💢

• ママリ

ママリ

警察が弱い者の味方でないこととても悲しいですね😢
    そんなこと言ってたのですか💦
    手を貸さないと出頭できないのに何故車の運転をしたのか…
    ほんとにご遺族の気持ちを考えるとどうしても許せません😠

しっかり罪を償ってほしいです😔

• 5月31日