※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

バウンサーについての使用年齢や満足度について教えてください。ベビービョルンのバウンサーを検討中で、1歳までのミニでも大丈夫か迷っています。

バウンドするバウンサーについて使用している方、使用していた方、教えて下さい!

最近息子の足の力が強くバタバタするので、バウンサーを購入しようか迷っているのですが、何歳頃まで使いましたか?🤗

また、買っても気に入らずに使わなかったよっていう方もいらっしゃいますか?😅

ベビービョルンのバウンサーを買おうかなと思ってるのですが、あまり長く使わなければ1歳までのミニという商品でもいいのかな?と思い、皆さんの意見を参考にさせて頂きたく思います!

たくさんの回答お待ちしております😊!

コメント

にゃんにゃん

上の子はカトージのバウンサー使ってましたが、あんまりお気に召さなったようで8ヶ月ぐらいまでしか使わなかったです💦
ベビービョルンのやつは評判いいみたいですよねー!

• なお

なお

カトージも迷ってたんです!1歳までには使わなくなりそうなんですね😅

• 5月31日
キィ

うちはベビービョルンを使っていました!
が、寝返りが上手になった6ヶ月頃になると乗るのを嫌がったりバウンサーの上でうつ伏せになったりして危なかったので、その後は使えずでした…

うちでは思ってたより使えた期間が短く残念でした💦

• なお

なお

意外と使える期間は短いんですね😭
    参考にさせていただきます😊

• 5月31日

ベビービョルンを3人とも使ってましたが、寝返りするようになると嫌がります。
それでもなんとか使って、7ヶ月くらいには3人とも卒業してます。

退会ユーザー

余計なことですが。
    西松屋のこれおすすめです。実家で使ってましたがビョルンと比べても機能性はあまり変わらなくてめちゃくちゃ安いので。一度見てみてください💦
    メッシュなのでこれからの季節もいいですよ😊

• 5月31日
  • なお

なお

1歳になる前には使わなくなりそうなんですね💦
    西松屋のおすすめまでありがとうございます!使う期間が少ないのなら西松屋でも十分そうですね😍

• 5月31日
ママリさん

うちはベビービョルン 、まだまだ現役で活躍してます★
床でゴロゴロ遊ぶの好きな子ですが、バウンサーも好きみたいで自分でバウンスしてます😊
バウンサーで寝ちゃう時もあります。
一歳すぎて使ってる子はあんまり見たことないですね🤔

• なお

なお

やはり1歳過ぎても使う子は少ないんですね!🙄
    ありがとうございます😍

• 5月31日