※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結華
妊活

先月23日に胚移植をしました。もし今回ダメだったら次の移植はどのくらいの期間を空けてできるのでしょうか?教えてください。

先月23日に胚移植をしました。もし今回ダメだったら次の移植はどのくらいの期間を空けてできるのでしょうか?教えてください。

コメント

39110

何もなければ、続けて移植周期に入れますよ!

• 結華

結華

コメントありがとうございます。生理が来たらまたホルモン補充をして移植に入れるということですね?

• 5月31日
  • 39110

39110

基本的には大丈夫だとおもいますかま、病院の方針によっては出来ないこともあります。

• 5月31日
結華

もうすっかり6月になったと思って勘違いしてました😅そうです、5/23日にお迎えしました。あやみさんは24日だったのですね。判定日はいつですか?わたしは6/4に来てくださいと言われていますよ。気になってフライングしたいところですがしないように我慢してます💦
詳しく教えてくださりありがとうございます。
生理痛のような痛みも時々あったりチクチクするような痛みがあったり陰性か陽性かさっぱりわかりません。

前回のお迎えの時はチクチクの痛みが目立ってたのですが着床しかけてダメだったというお話でした。