※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ピジョンのベビーカーからコンビの新しいベビーカーに買い換えたいけど、値段が高くて悩んでいます。短期間での買い替えはもったいないかな?

今ピジョンのベビーカーを使ってるんですけど赤ちゃんとの距離が遠いな〜って思っていたらコンビの新しいベビーカーがあまりに良すぎて買い換えたい!!!って思ってしまったのですが値段も結構するので悩んでます、、、。
こんな短期間でかえるのはさすがにもったいないですよね😭

コメント

まま

勿体ないですが赤ちゃんにとっても視界が上がって良さそうですね!
私だったら持ってるやつメルカリかハードオフとかで売って新しいやつ買うかもです😂

赤ちゃん用って低めだし、犬乗せて歩けるベビーカーみたいな高さくらいは欲しいですよね😂

ころろ

私もそのベビーカー見ました❗️
確か座面の高さが60センチくらいあるやつですよね😊
既存のベビーカーでよく地面から高いとかって書いてあるけど、そうでもないんじゃないの😅❓って思ってたのでこの新しいやつ早く実物見てみたいです💕

買い直したい気持ちすごく分かります❗️

これ気になってました!
ベビーザラスでお試ししてるの見かけましたが海外製かなって思うくらいオシャレで、座面も高くて赤ちゃんと近くて良さそうだなって感じました😊
もうすでにアップリカのベビーカー持ってるので悔しいって思ったのでお気持ち分かります〜!