※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
妊娠・出産

トコちゃんベルトで子宮頚管が伸びて切迫流産解除された方いますか?伸びた範囲も知りたいです。自宅安静中でトコちゃんベルトを使用中。おなかの張りがなくなり、期待しています。

トコちゃんベルトで子宮頚管が伸びた方いらっしゃいますか?
それで切迫流産解除になった方はいらっしゃるでしょうか^ ^
差し支えなければ何ミリから何ミリになったかも教えていただけるとうれしいです。

今、切迫流産で自宅安静中です。
トコちゃんベルトを買ってつけはじめました‼︎

今日はおなかが張りません‼︎
もしかして、子宮頚管伸びるかも♡と期待しています^ ^

コメント

miu3124

切迫まではいかなかったですが、7ヶ月のときに32ミリであと2ミリ縮んだら入院ですって言われて、トコちゃんベルト購入。2週間後に38ミリになって安静解除になりました!

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

安静解除になったのですね^ ^!
    30ミリで入院なんですねー>_<
    ありがとうございました‼︎

• 3月13日
こころん

35w2dに27mmで、やばいと思い寝る時もトコちゃん2に頼ってたら
1週間後の健診で31mmでした♡
トコちゃんは頸管伸びるらしいですよねー
頑張ってp(^_^)q

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

ありがとうございます♡油断しないでがんばりますっ^ ^‼︎

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院しています。

私もトコちゃんベルト持ってるのですが、使うとどうも調子狂うというか、付け心地が悪いのか、外したくなって付けていませんでした。

ですが付けたら良くなるかなぁって思って看護師さんにトコちゃんベルトの効果を聞いてみたら

もしそれで治るんだったら入院中みんなに付けてもらうわよ〜
(~_~;)

みたいな感じで言われてしまいました 笑

やっぱり横になって安静にしてるのが一番の近道かと思いました。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

確かにおっしゃる通りですよね>_< 寝たきり安静とトコちゃんベルトでがんばります^ ^‼︎

• 3月13日