※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayako1115
妊娠・出産

川崎市の出産を考えています。日本医科大学武蔵小杉病院と関東労災病院で悩んでいます。経験のある方、感想を教えてください。

川崎市の武蔵小杉での出産を考えています。日本医科大学武蔵小杉病院か関東労災病院を考えているのですが、どちらがいいのか迷っています。どちらかで出産の経験がある方是非感想を教えてください!

コメント

saya.

私ではありませんが姉が日医大で出産しました!好きな時に好きなだけ赤ちゃんを病室で見れるのはいいなと思いました。私は完全別室の病院だったので、あまり抱っこできず。。ただ、食事はまずいらしく、姉は一切病院食に手つけてなかったです(>_<)

• ayako1115

ayako1115

ありがとうございます!日医大の情報がなかなか見つけられなくて:(´◦ω◦`):お姉さんが日医大なんですね♡参考にします!ありがとうございます!

• 3月14日
ひなぴ

関東労災はすべて個室です(๑◔‿◔๑)
日本医科大学武蔵小杉病院は大部屋です(๑• •๑)♡
私は関東労災で出産してまた出産予定ですが
お友達を作るには大部屋の方が出来そうですね♡
どちらも好きなだけ赤ちゃんと同室だと思います♡
関東労災は助産師さん達が女神の様に優しい印象です♡(๑• •๑)

• ayako1115

ayako1115

ありがとうございます!関東労災キレイでいいですよね♡違う科ならかかったことあるんですが産科は全然分からなくて。。そして人気ですよね?予約できるのか不安ですが、明日電話を入れてみようと思います!本当にありがとうございます!

• 3月14日
  • ひなぴ

ひなぴ

早く予約しないと〜〜ですよね♡
    でも優しいし綺麗なのでオススメです♡

• 3月17日