※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
妊娠・出産

宮崎市で産み分けを考えている方への指導内容や基礎体温の必要性について、レディスクリニックでの受診や他の病院選びについての情報を教えてください。

宮崎市で産み分けの為に受診したことがある方いらっしゃいますか?
男の子希望です。
はまだレディスクリニックが良いと聞いたことがありますが検索すると谷口レディスクリニックが出てきます。
ほかの病院でもいいのですが、基礎体温つけていった方がいいのでしょうか??必要な場合は何ヶ月必要でしたか?
具体的にはどんな指導をされるのでしょうか?

コメント

あまり参考にならないですが…
妊婦検診と出産でたにぐちレディースクリニックにお世話になりました✨
ちらっと聞いただけなので定かではないですが、希望の性別によって異なるゼリーを処方されるようでした!
たにぐちレディースクリニックのホームページに、メールで問い合わせができるフォームがあったのでお時間があれば直接問い合わせてみてはどうでしょう( ・ㅂ・)و ̑̑