※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

旦那がノンアルコールでさえ飲んでるとすごく嫌な顔をしてきます。もと…

旦那がノンアルコールでさえ飲んでるとすごく嫌な顔をしてきます。。もともと妊娠前はお酒を毎日嗜む程度に飲んでたのですが妊娠して出産して3ヶ月までは我慢していましたがそろそろノンアルコールだったらいいかなぁと冷蔵庫に入れていたら、なにこれとブチギレられました。
この件だけではないのですが、すごく厳しいです。
なんだかもやもやするので書き込みさせてもらいました。。

コメント

えがちゃん

ノンアルでキレられる意味がわかりません🙄
いろいろ縛られてるんですか?

  • ららら

    ららら

    ですよね~😂
    好きなアーティスト(男性)をyoutubeで見てても嫌な顔をされたり色々あるんですけど、、なんだか私の趣味を全部否定されてるみたいでたまに悲しくなります。。

    • 5月31日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    えー!旦那さん自分に自信ないんですかね🤔?

    • 5月31日
  • ららら

    ららら

    それあると思います!!!!

    • 5月31日
ちゃんる

旦那さんはお酒飲まれないのですか?😶
ノンアルコールならわたし毎日飲んでます😂

  • ららら

    ららら

    旦那はお酒飲まないです~☹️
    お酒ぢゃないからいいと思うんですけどね~😂
    うらやましいです❣️

    • 5月31日
  • ちゃんる

    ちゃんる

    ノンアルコールもだめなんて、、🤭
    ただのジュース!笑って思っちゃいますけどね😂😂

    • 5月31日
ゆうまま

なんで、そんな事でブチギレ?って感じですね。

  • ららら

    ららら

    そうなんですよね~😂しかもそんな事なのにシツコイんですよ笑笑怒ったら半日怒ってます。笑

    • 5月31日
ゆぽ

ノンアルコールだし大目に見て欲しいですよね🤣
ご主人、お酒呑まない人ですか??

  • ららら

    ららら

    ほんとに、ノンアルじゃん!アルコール入ってないじゃん!って思っちゃいます😅
    飲まないんですよ😗

    • 5月31日
km

なんでそんなに怒るんですか?
理由がわかりませんね😫

  • ららら

    ららら

    怒る一方でなにも会話になりません😤とほほ、、ってかんじです笑笑

    • 5月31日
  • km

    km

    会話もしないとか子どもみたいですね😥

    • 5月31日
m(27)

旦那さんきびしすぎます🤨
授乳中ですけど息子寝かしてから呑んでますよわたし😚

  • ららら

    ららら

    ほんとに、うんざりする時がいっぱいあります笑笑
    最高ですね~👍❣️

    • 5月31日
  • m(27)

    m(27)

    最高ですよねほんとに😂💕
    それぐらいの息抜きも大事ですよね😠

    • 5月31日
みーたんママ

ノンアルなら授乳にも問題ないし、何がいけないんですか?💦
旦那さんは一切お酒飲まない人とか?

むしろ飲みたいものも、食べたいものも一年以上我慢してきて、出産してるのにがんばったね!って褒めてほしいし、食べたいもの食べて良いよって言ってほしい😭

  • ららら

    ららら

    飲まない人です🤔
    ほーーーんとに、そう言っていただきたいもんです😂❣️❣️❣️

    • 5月31日
あーちゃ

ノンアルの、何がダメかよくわからないです😅
だって、ただのジュースですよね!?

もちろん、旦那さんは禁酒してるんですよね?

  • ららら

    ららら

    そーなんですよ~何がダメかよく分からんのです😂
    旦那はお酒飲まない派です😓

    • 5月31日
deleted user

私なんて妊娠中もノンアルめっちゃ飲んでましたよ🤣
毎日毎日頑張ってるんだからそれぐらいいいと思います✨
旦那さんはなにが不満なんですかね🤔

  • ららら

    ららら

    アルコール0.00%なのになぜ飲んではいけないのか私も聞いてみましたが怒って話にならなくてめんどくさいので飲んでません😥

    • 5月31日
ななみ

私もノンアル飲んでますよ😁✨
ノンアルでも、アルコール少し入ってると思っておられるとか??
最近暑いし、飲みたくなりますね🤤

  • ららら

    ららら

    それあるかもしれないですね笑笑
    何回も何回も0.00%だから全く入ってないよと説明したけどダメでした笑笑
    頭がすごく硬いみたいです😂笑笑

    • 5月31日
deleted user

普通ノンアルコールでごめん、ありがとうって思うべきですよね。
近くのアカチャンホンポにもノンアルコール売ってますよ!害あるなら取り扱わないですよね?
なぜ嫌な顔するのかが理解出来ないです。一度聞いてみたらいかがでしょう?

  • ららら

    ららら

    そうですよね~頭が固すぎて嫌になります😭
    色々制限されてて私の趣味は理解してもらえないことが多くて悲しくなります。😂
    そういえばボソッと
    お酒が癖になりそうだから飲まないで欲しいと言ってました、、

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中〜今まで我慢してたのに、ノンアルくらいいいじゃないですかね😂ただでさえ制限されることも多いのに趣味も理解してもらえないなんて。あまり溜め込まないようにしてくださいね。

    • 5月31日
そうくんmama

ノンアルの意味分かってますかー??って言いたいですね😓

うちの場合、産後ダイエット頑張ってるのに旦那がシュークリームなどの甘いもの買ってきます😂
また買ってきたの??って思いながらも一緒に食べちゃいます😅笑

  • ららら

    ららら

    ほんとに~なんだか笑えてきますよね笑笑

    優しい旦那さんですね❣️❣️

    • 5月31日
  • そうくんmama

    そうくんmama

    優しいというか…元々ちょっとぽっちゃりしている系が好きなので、ダイエットの邪魔をされているとしか思えません😂笑
    元の体重より痩せちゃったんで😭

    • 5月31日
  • ららら

    ららら

    なるほど!!!
    可愛い旦那さんですね~❣️❣️❣️
    頑張って増やしちゃいましょう🤔❣️笑

    • 5月31日
まい

私も妊娠前は大学生だったのもあって、お酒飲みまくってました(笑)妊娠わかってからお酒飲めなくなって、飲みに行けない、お酒飲めないというのが辛かったです😂けどだんだん慣れてきちゃって平気になりましたが、たまに飲みたくなるときあります!
私の主人はお酒毎日飲んでるし、私が飲んでたのも知ってるので、出産後初めてノンアル飲みたい!と言ったときは受け入れてくれましたが、さちさんのようにブチギレられたら私もキレちゃいます。笑
妊娠中もいろいろ体調のこと気にしながら制限があって、出産してからは家事育児でまた色々制限があって大変なのに、好きなものを飲めないなんて!辛すぎます😂

  • ららら

    ららら

    ね~ほんとに、言ってあげてください笑笑

    • 5月31日
koumama

なんでいやなのかまったくわかんないですね😭
しかもブチギレって…😲
ノンアルっておいしいですか?🤔
気晴らしぐらいにはなります?笑
私ももともとお酒大好きだったんですが妊娠発覚〜いま全く飲んでません🤣
ノンアル飲んだことないのでどんなかんじか気になります🤣

  • ららら

    ららら

    買っただけでブチギレて家を出て行った事もあります~
    ノンアルコールビールは美味しいと思います❣️笑笑
    たまに飲みたくなりませんか??

    • 5月31日
  • koumama

    koumama

    家出かよ…😵
    甘いものも好きなんで、そっちに逃げてました😱笑
    こんどノンアル飲んでみます〜🤭
    楽しみできましたありがとうございます❣️笑

    • 5月31日
てぃむ

旦那さん、お酒飲まない派なんですね...けど、ノンアルでキレる意味がわかりませんね。
0.00%なのに😓
まぁ、一日に何本も飲むなら怒るかもしれませんが、1本くらいいいじゃないかなと...。

他にも厳しい事あるんですね...
なんだか、気分転換も出来ないですね😂

  • ららら

    ららら

    ですよね~共感していただいてなんだか胸がスッキリしました!!笑←単純

    • 5月31日
ゆっこ

授乳してますか?

私もお酒大好きで、産まれて少ししたらノンアル毎日飲んでいて、それと同時に赤ちゃんがようやくおっぱい上手に飲めるようになったんで、母乳よりにしたんですけど、そしたら赤ちゃんが下痢するようになってしまいました(+_+)

ノンアルやめたら、下痢もピタリとやんだので、それ以来我慢してます⤵️⤵️

赤ちゃんのお腹は大丈夫ですか??

平気なら別にノンアルくらい飲ませてくれって感じですね‼️
私なら勝手にキレさせておきます。
何なら半日母乳休んで生ビール飲んでやります。

さちさんが自分の時間楽しむのが気に入らないんですかね?
人の旦那さんだけど、うざっw

  • ららら

    ららら

    授乳してます!!
    添加物も多いと聞いたのでそれで下痢をしたんですかね~それは心配でしたね💦
    うちの子は大丈夫みたいです!
    でも、やっぱり毎日は飲まないたまにの息抜きくらいさせて欲しいものです😂笑

    • 5月31日