※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

和歌山市内の調剤薬局で容器代を請求されない薬局はありますでしょうか?

和歌山市内の調剤薬局で容器代を請求されない薬局はありますでしょうか?

コメント

ルカ

住んでる場所がわからないので遠かったら申し訳ないのですが、
労災病院の隣のファーマシー薬局アゼリアとオレンジクリニックの近くのエース薬局は容器代いりませんでした!

• ちー

ちー

北センターの近くに住んでいるので、少し遠いですが、教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 6月4日
たまな

エバグリーン薬局、第一薬局、あと稲田クリニック横のやすはら薬局は請求されませんよ(*^^*)
容器代って地味に嫌ですよね(笑)
新しいとこ行くとここもいるんかーってなります(  ̄- ̄)
子ども抱っこしてると小銭出すのも手間になります!

• ちー

ちー

教えて頂きありがとうございます(*^^*)
    風邪がなかなか治らず、毎回容器代を出すのが勿体ないと感じてきてしまって(*_*)
    小銭出す手間も嫌ですよね〜!

• 6月4日
すー

エバグリーン 薬局は請求されませんでした、アプリで事前に処方箋を送る事も出来るのですごく便利でした😋

梅

第一薬局、容器代いりませんよ😌