※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
雑談・つぶやき

姉妹で確定なのですが義母は 一緒に遊べるしお下がりもそのまま使えるか…

姉妹で確定なのですが
義母は 一緒に遊べるし
お下がりもそのまま使えるから
良かったねと言ってくれました。

2人目は産み分けしておらず
旦那はどっちでも嬉しいと
言ってましたが 私は正直どちらも育てて
みたいなぁと思っていました。
子供は3人は欲しかったので
2人目は産み分けしなくてもいいやと
思っていたのですが今更後悔してます( ๑´•ω•)

旦那が長男なので 義母は2人目は
男の子希望してたのかなぁ…?と
思い少しモヤモヤします🌀

コメント

うさぎ

同性の方が子ども達は楽しいのではと思いますよ😊
私も姉妹なのですが大人になっても仲良しです👏
どちらも育ててみたいという気持ちはわかりますが、最近はもう2人が好きなものが同じで仲良く遊んでるのを見ると兄弟で良かったなぁと思てますよ(o^^o)
同じく産み分けは全くしませんでした😊👍

deleted user

こればっかりは産み分けしても希望通りにはなりませんからね😂
姉妹とても可愛いですよ❤️
毎日ほっこりしてます😆