※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
お出かけ

一人で子供(7ヶ月)連れて普通の映画(赤ちゃん連れOKとかじゃない)に行く…

こんにちは!

一人で子供(7ヶ月)連れて
普通の映画
(赤ちゃん連れOKとかじゃない)
に行くのはありだと思いますか?

前赤ちゃんOKの映画館でコナンを
見たのですが8割ぐらい寝てて
起きても機嫌良さげやったので
めちゃめちゃ泣く、とかはないとは思うんですけど

そして泣いたらパッと席たつつもりでは
いるんですが
やはり迷惑ですかね?

御徒町の赤ちゃん連れOKが
一番近いんですが
日付も時間も指定なんで
中々行きづらく(・・;)

でもキングダム見たくて、、笑

どう思いますかね?

コメント

ぬこ社長

私なら赤ちゃん連れOKの上映時間を狙っていきます!
やはり映画は静かに見たいですし、うちの子は大丈夫!って思ってて不安です😭
泣いたら席を立つのはわかりますが、泣いて席を立つ行動も他の人の気が散ると思うので…(´・ω・`;)

  • nyan

    nyan


    調べたところ
    キングダムは赤ちゃん連れOKの
    上映なくて、、
    6月10日頃 地元に帰るので
    その時まだ上映してたら
    親に預けて行くことにします、、

    • 5月31日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なしだと思いますね( ˃ ˂ )
ガラガラだったらいいかなーとは思いますが💦

  • nyan

    nyan


    もうだいぶ経ってるし
    平日の夜とかならガラガラっぽいですが
    地元に帰った時まだ上映されてたら
    親に預けて観に行きたいと思います😫

    • 5月31日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    きっとその方がnyanさんも楽しめると思いますよ🎦✨
    まだ上映してるといいですね!

    • 5月31日