※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
家事・料理

石窯ドームお使いの方いらっしゃいますか?オーブンが強くレンジが弱いと…

石窯ドームお使いの方いらっしゃいますか?
オーブンが強くレンジが弱いとよく口コミありますが 、どんなふうに弱いんでしょうか?
温めが足りなくて冷たいままとか、ムラがあるとかですか?
普通に使えるなら購入を考えてます!

ほかにもメリットデメリットあれば教えてください(^-^)
機種はER-SD80です!

コメント

匿名希望

石釜ドーム(ER-SD7000)使ってます
レンジの温めは足りない感じではなく、冷ますくらい熱々にはならずにちょうどいい温かさになります。
なので熱々が良い方は弱いという表現になってしまうのかな?と思いました。
冷たいままだったり、ムラはないです。

• ほまりママ

ほまりママ

コメントありがとうございます!
    ちょうどいいならいいですね!娘は熱々だとすぐに食べれないので、いつもかなり時間置いてから 食べてます!

ちなみに、市販の食パンは普通に焼けますか?
    度々すみません、急ぎませんので💦

• 5月31日
  • 匿名希望

匿名希望

ちょうどいい熱さになるの、ほんとに便利です☺️出してすぐ食べられます!
    我が家はトースターがあるので、食パンは焼いた事が無いんです…すみませんm(_ _)m

オーブン機能とお肉やお魚の解凍モードは最高なので石釜おすすめです😊
    デメリットは特に感じませんが、強いて挙げるなら付属の天板等の収納場所に困るくらいですかね😅笑

• 5月31日
  • ほまりママ

ほまりママ

度々のお返事ありがとうございます!
    レンジ機能も良さそうだし楽しみになってきました♪

トースターお持ちなんですね!うちは単機能レンジのみで、地道にコンロのグリルやフライパンで焼いてました笑
    オーブンがいいというのはよく聞くのですが、解凍も良いのはありがたいです!

収納は得意ではないですがどこかに押し込むことにします(^-^)v

• 5月31日