※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きっずママ🐥
その他の疑問

先日こちらでコープの件で相談させてもらった者です🙋毎週ピンポンされる…

先日こちらでコープの件で相談させてもらった者です🙋
毎週ピンポンされるのがストレスだったので、さっき担当のお姉さんが来たので、ピンポンなしで、注文書と商品を玄関先に置いてもらいたいと伝えました🤗
ですが上手く伝わらなかったのか、「分かりました!じゃあ、注文書は玄関に置いておいて下さい!商品も置いておきます😊で、何もなかったらピンポン押させてもらいますね😊」と言われました。
🙄???どういう事😂?
意味分からなかったけど、次回は何もないから、ピンポンきたらまた伝えよう😂😂

コメント

ゆみ

(注文書とかが玄関先に)なにもなかったらピンポン押すね、ってことじゃないでしょか?🤔
私も宅配便の方には、玄関に張り紙とハンコして置いてくださいって書いてます!(笑)
たまに読んでないおじいちゃんがピンポン鳴らしますが😭

• 4きっずママ🐥

4きっずママ🐥

私が理解力なかっです😂
    多分月1回しか注文しないので、結局毎回ピンポンされるということなのですかね?すみません😂
    ちょうど赤ちゃんが寝んねしていたりと、ピンポンされたくないので、どうにかしたいです😭

• 5月31日
  • ゆみ

ゆみ

注文しなくても注文書は提出?するのでそれすらなかったらピンポン、ってことかと💦(勘違いだったらごめんなさい🙏)
    ドアのところに、赤ちゃん寝てます。ピンポン押さないでください。とか、常に張っておくといいかもです!
    もしくはドアをノックでお願いします🚪とか!😳

• 5月31日
  • 4きっずママ🐥

4きっずママ🐥

そういうことか!!!
    注文がなくても注文書提出すること知らなかったです😂
    お姉さん何言ってるんだろう🙄とか思ってごめんなさい😂
    これからは毎週注文書置いておこうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 5月31日
⊂(^(工)^)⊃

注文書を外のドアノブに掛けておいてって事じゃないですか?

• 4きっずママ🐥

4きっずママ🐥

注文書の提出がある時は、玄関にかけておくことになりました🤗
    ただ、なにもない時はピンポン押すっていう意味が分からなくて😂

• 5月31日
みかちょり

お姉さんが来た時、注文書が玄関になかったらピンポン押すってことですかね😆?
注文書がちゃんと置いてあるときはそのまま商品置いて注文書持っていきますってことかなと思いました😃

• 4きっずママ🐥

4きっずママ🐥

そういう事なんですかね🤔
    私そんなに注文しないので、結局毎週ピンポン押される感じですかね😂😂

• 5月31日
nana

頼むのは月1でも注文書は毎週返しますよね?🤔
頼まなくてもその週の注文書を置いておけばピンポンされないと思います💡

• 4きっずママ🐥

4きっずママ🐥

注文書って返すんですね!!
    知らなかったです😂
    これからは注文がなくても玄関に置いて置こうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 5月31日