※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まず、母乳を求めて困っています。断乳経験の方、方法を教えてください。

妊娠4ヶ月です!
息子は9ヶ月半で離乳食はかなり食べます👶🏼
けど、哺乳瓶拒否でミルクを飲みません。
水、お茶はのみます。
離乳食にミルク混ぜたりしてあげてます👶🏼
日中は1回、夜寝る前に1回、夜間起きてトントンで寝ない時に母乳あげてます😭😭😭
やめなければいけないんですが、旦那は夜勤だったりして夜いないし、いても寝てるし😭😭
もうおっぱいをわかってるので私だと出せ出せと大泣きします😭 こんな状態で断乳した方いらっしゃいますか〜? どうやってしましたか? よければ教えてください!

コメント

deleted user

毎日言い聞かせたり
乳首に絆創膏を貼っておっぱい
ないよー!て言う事をアピール
したらどうでしょうか?
大泣きされても抱っことかして
あげない事をお母さん自身も
耐えていくのがベストだと思われます