※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

トイレトレーニングオムツでトレパンマン以外のおすすめ銘柄はありますか?

使い捨てのトイレトレーニングオムツしてる方どこで何ていう銘柄買いましたか?
トレパンマンしかわからないのですが、、
ほかにありますか?

コメント

ぐう

そういえば、トレパンマンしか見たことないですね🤔

上の子の話ですが、うちも最初はトレパンマンを使わせましたが、本人もなんらオムツと変わりない感じでしてしまうので、トイレトレーニング用のパンツと、トイトレシート?みたいなものにしました!

パンツってことでまず意識改革させたのと、シートの方がしてしまった時に気持ち悪そうでした😳近所のドラッグストアでたしか600円ちょっとだったので、トレパンマンより安かったです☺️

• ハワイ

ハワイ

シート今日西松屋で初めて見ましたが、オムツの中に敷くナプキン見たいな感じのやつですか?
    あんな感じのあるんだー!って驚きました!
    最初テープタイプのトイトレオムツかと思いました(>_<)

• 6月2日
  • ぐう

ぐう

そうそう、まさにナプキンみたいな感じのやつです!笑

おしっこをしてしまうとパンダさんが浮き出てきます😅

もししてしまっても、パンツを降ろしてベリベリっと剥がして新しいものを敷いてあげるだけなので、オムツ替えよりちょこっと楽かなあ?と言う感じです😊

• 6月2日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

あれは通常のメリーズとかのオムツに敷くんですかね?それともトイトレの洗い替えパンツに敷く感じの方が良いんですか?なんどもごめんなさい

• 6月2日
  • ぐう

ぐう

ナプキンのように、両面テープ?みたいに接着面があるので、パンツの上に敷いて使う方がいいと思います☺️

• 6月2日
  • ハワイ

ハワイ

やはりパンツですよね(^ ^)ありがとうございます😊

• 6月3日