※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が早く出てきて困っています。体型はポッチャリで、体重はあまり増えていないのにお腹が目立つ状況です。二人目以降の経験談を教えてください。

現在二人目妊娠中で14週(4ヶ月)なのですが、もう普段の服がきつくなってきました😅
妊娠3ヶ月あたりからなんか苦しくなってきたなぁとは思ってきたのですが…
二人目ってお腹出るの早いんですかね❓

もともとポッチャリ体型で、一人目は7ヶ月ぐらいまでお腹が目立ちませんでしたが、今回はお腹周りに脂肪がついたのか何なのか分かりませんが、6ヶ月ぐらいでのお腹に見えます(;´゚д゚)ゞ
体重も0.5ぐらいしか増えてないのに…(¨;)

皆さんの二人目以降の妊娠中の経験談教えてください😄

コメント

ymama

私も2人目妊娠中です😊
お腹出るの早い気がします❗️
今5ヶ月なんですが、すでに👖がキツイのでマタニティの👖履いてますw
体重は今+1㌔くらいです😭

ryokop

私も2人目妊娠中で14週になります✨
お腹出るの早い気がします‼︎
パンツ👖が物によっては履けなくなってきてます😓
今回は、匂いがダメで食べれない時もあったのでちょっと体重減ったんだけどな🤔

けい

私は三人目妊娠中ですが、一人産む度にだんだんお腹が出るのが早くなっているような気がします…🤰

一人目の時は6、7ヶ月くらいまであまり感じなかったような気がしますが、今は14週なのに、少しでもお腹が圧迫される格好は避けたい感じです😃

やはりお腹の皮が柔らかくなって、伸びやすくなっているのかな😅

むぅぅう*6児まま

6人目妊娠中です( ・∀・)笑
2人目は覚えてませんが、3人目からは3ヶ月後半、4ヶ月位にはお腹出てますよ😀笑
いま普通にお腹出てます😆
でも、妊娠前より体重は二キロほど減ってます⭐️