※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

旦那と喧嘩して、もういいわと言われました。もういいわってなんだろう…

旦那と喧嘩して、もういいわと言われました。
もういいわってなんだろう、もう私はいなくていいのかな😅
1人で出て行きたい
子供2人を1人で見る大変さわかればいい

もう子供たち寝かしつけて一緒に旦那も寝てるので、
私は違う場所で寝るか、出て行くか(2人とも保育園で送りの時間はもう旦那は出勤時間すぎてるので、送りを頼むことはできないので現実的に無理ですが)、素直に一緒に寝るか、迷ってます。
もう1人になりたい色々つかれた😭😭

子供おいて出て行くのはありえないなど、そんなことはわかっているので批判はお控えください。

コメント

みち

わかります〜😭😭投げ出して出て行きたいし、1日でいいから子供の世話1日してみろって思うけど、現実子供を置いて出ていけないからうわぁ〜ってなりすよね😢😢

  • 👦👶

    👦👶

    ほんと大口叩いてるけど同じことやってみろって感じです🙄
    ほんと男とは一生分かり合えない気がします。笑

    • 5月31日