※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

肌に優しいノースリーブのインナーを探しています。UNIQLOや西松屋のインナーが合わないため、オススメのメーカーを教えてください。

肌弱い系男子を育ててます。
オススメの優しいインナーを教えてください🙇‍♀️

UNIQLOのメッシュ系インナーは来た瞬間ボリボリ、、
西松屋、コンビのインナーは縫い目が大きくて裏返さないとボリボリ掻きます😅

暑がりなので、できたらノースリーブでセパレートのインナーの取り扱いがある肌に優しいメーカーを教えていただきたいです🍀

【補足】
私が必ずインナー着る人だからか直接半袖着るのは抵抗があって、暑いですがインナー着せたいと思っています😅

コメント

mamari

無印良品のインナーは綿百で肌に優しいですよ✨ノースリーブのセパレートあるかわからないですが💦💦

• さっち

さっち

無印にインナー取り扱いあるんですね😍貴重な情報ありがとうございます!!!

• 5月30日
  • mamari

mamari

店舗によっては取り扱いない所もあるかもですが…今調べたらネットでも買えるみたいです♪ノースリーブ80からありました☺️

• 5月31日
  • さっち

さっち

調べてくださりありがとうございます✨ネットで買えると助かります😭✨早速買ってみます💕ありがとうございます!!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

日本製ベビー服PUPOというお店はどうですか。通販で買えます。
セパレートのメッシュ肌着やタンクトップもあります。

• さっち

さっち

日本製素敵ですね✨
    通販で買えるのも嬉しいです😍
    貴重な情報ありがとうございます!!!

• 5月30日
ハニちゃん

私も綿100お勧めします!メーカーはわからないのと、私の主人の話で申し訳ないですが… 主人は肌弱いタイプで病院通いしてますが、先生には衣類の素材は綿100%を勧められてます。化繊着ると明らかに掻いてます。

• さっち

さっち

綿百に限りますよね😭
    冬はフリースも綿百にしてたので高額でした。。夏様様。。😭✨

• 5月30日