※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだママ
産婦人科・小児科

千葉市での小児科、皮膚科おすすめありますか?3ヶ月の息子の無料健診どこで受けたらいいでしょうか?近所の病院は乳幼児健診をやっていないそうです。

千葉市でおすすめの小児科、皮膚科があったら教えて下さい!
3ヶ月の息子がいますが無料の健診どこで受けようか迷っています!
近所に予防接種で行ってる病院があるんですが、乳幼児健診はやってないそうで…。

コメント

ぽんた

千葉市の何区でしょうか?

• ぱんだママ

ぱんだママ

返信ありがとうございます!中央区になります!!

• 5月30日
  • ぽんた

ぽんた

若葉区だったらおススメしたいところありましたが、中央区だとわからないです泣
    聞いといて答えられなくてすみません泣!

• 5月30日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

そうだったんですね!
    若葉区も近いので、良かったら教えて下さい😂🙏

• 5月30日
  • ぽんた

ぽんた

ご連絡遅くなりました💦
    若葉区だと、あべひろきこどもクリニックおススメです😊
    先生もスタッフさんもとても優しいので、安心します😭

• 5月31日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

ありがとうございます✨初めて聞いた病院です😳調べたらうちから10分くらいだったので、検討してみます☺️先生が優しいだけでも安心しますよね👏ちなみにこちらは乳幼児健診もやってますかね😭?

• 5月31日
  • ぽんた

ぽんた

返信遅くなりすみません泣
    乳幼児健診やっていますよ😊
    10分なら近いですね!ぜひ行ってみてください😊
    ちなみに普段の診療、予防接種も予約制なので、無駄に待ち時間が長かったりってこともないので嬉しいです😆

• 6月4日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

いえいえ、教えて下さってありがとうございます😊!予約制ならその時間に行けばいいのですごく助かりますね♩乳児健診やってるのも良いですね!一度行ってみます〜😆

• 6月5日
S

中央区も広いのでちいままさんが行きやすいかわかりませんが、私はそがこどもクリニックで予防接種と健診受けてます(^^)

• ぱんだママ

ぱんだママ

初めまして☺️教えてくださってありがとうございます!車なので行動範囲内です!やっぱり予防接種も健診も同じところだと助かりますよね😭💦予防接種で行ってるところも当たり前に健診やってると思ってたのでびっくりしました笑

• 5月31日
はじめてのママリ

あべひろきこどもクリニック、乳幼児健診やってますよー!我が家はかかりつけです^_^

• ぱんだママ

ぱんだママ

ありがとうございます😊あべひろきこどもクリニックさん人気なんですね!かかりつけの病院も決まってないので悩んでました😭健診で一度行ってみようかなって思いました😳✨

• 5月31日