※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊活

5月2日に流産し、茶オリが出た場合、生理再開の前兆か着床出血かはわかりません。1週間前に仲良しをしたが中に出していないため、妊娠の可能性は低いです。

5月2日に流産しました。
昨日、今日と少量の茶オリが出たのですが、
生理再開の前兆でしょうか?
それとも着床出血の可能性はあるのでしょうか?
因みに、1週間程前に仲良しをしましたが
中には出していません。
流産後すぐ妊娠した方や
わかる方がいらっしゃったら
是非教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

mooooo

流産した時、病院の先生に 生理が再開するまでは、仲良ししないで!と言われました!
再開したらまた仲良ししていいよ~!って感じでした!

流産した後妊娠しやすい!って聞いたことありますが、私は半年かかりました😭

• 🌈

🌈

ご返信ありがとうございます😊
    私も1回生理を見送るまでは避妊してと言われましたが、ゴムを付けずに1度だけ仲良しをしてしまいました💦

半年もかかったんですね😭💦

• 5月30日
ap

時期的に生理の可能性も着床出血の可能性もどちらもありますね💦

私は4月20日に流産しましたがそのまま生理を見送らずに妊娠しました!
妊娠が分かったのは流産(出血)から4週間後、そこから逆算すると排卵は流産(出血)から2週間と4日後でした🙌

なので1週間前の仲良し以外に仲良しが無いのなら生理の可能性の方が高いかもしれないです💦
分かりづらくてすみません😭
でも来週になっても生理がこなかったら検査薬してみたら反応ありそうな気がします✨

• 🌈

🌈

ご返信ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます✨
    すぐに赤ちゃん戻ってきてくれたんですね☺️✨

1回しか仲良しはしていないので、妊娠の確率はかなり低いと思いますが、普段趣味でランニングするので、もし万が一妊娠してたら大人しくしてなきゃな〜と気になってしまいました💦
    もう少し様子を見てから検査薬やってみたいと思います🙇‍♀️

• 5月31日