※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

産み分けを考えている女性が、性欲が低くて旦那との関係がうまくいかない状況で、排卵日前に中出しをして男の子を授かりたいと思っています。男の子希望ですが、排卵日前でも男の子を授かった経験がある人がいるか気になっています。

産み分けについてです!!!1人目は女の子なので、次は男の子が欲しいとおもってます。。ですが、旦那との仲良しは私がいつも性欲沸かずなので…1カ月に1回くらいです💦💦こないだしたのですが、、旦那には申し訳ない全然やっても早く終わってと思ってしまう。性欲戻らずで。。その時に旦那がそろそろ2人目いいよね?って感じで中出ししました。よくよく思えば生理後の、まだ排卵日5日前だったので、、、排卵日前だと女の子の確率が高いと、、よく聞くので、、。どっちでも授かれることが1番の幸せですが、、できれば男の子希望なので😅次も妊娠できたとしたら、女の子か、、と勝手に決めつけてます、、排卵日前でも男の子だった人いますか?😅

コメント

もちこ

はーい!
私は生理周期ぴったりだったので、排卵日2日前で「女の子か…」と思ってました(男の子が良かった)
5ヶ月で女の子かも?と言われ7ヶ月で男の子だと確定した時は嬉しくて嬉しくて(笑)
その時だけまさかの排卵日ズレた?のかわかりませんが、私の経験談でした♪

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

わたしも生理周期基本ぴったりです💦💦🥺
    えーすごく羨ましいです。笑
    わたしも男の子しんじてます、笑
    コメントありがとうございます😊

• 5月30日
ままさん

排卵日前ではないですけど精子が濃いと男の子って聞きます!あたしは月1回の行為のみで授かりました!ちなみにあたし自身イッタことないです笑

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

なるほど!!!!!
    ならまだ男の子の希望もありますよね😅💦笑
    なんかおなじくです…笑

• 5月31日
  • ままさん

ままさん

逆に一人目の時はどうたったんですか??気になります😆

• 5月31日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

1人目のときは、旦那が子供欲しいなーっていってるあいだ、そしたらそれの前に出来てました😅💦
    だから全然排卵日とか気にしてなかったのでわからないんです😅

• 6月1日
あや

行為を頻繁にすると女の子とか言いますよね!薄まって男の子になる精子が減るみたいで😸
うちは旦那が淡白で、あまり行為なくて排卵後?ぐらいに授かりました😄

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうなのですね!!!!
    1人目産んでから全然行為しないので、。
    男の子だといいなあ。
    コメントありがとうございます😊

• 6月1日