※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(゚∀。)ノウェィ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアについて質問です。 ①ハーネスの有無はどちらがおすすめですか? ②食事用スタイは装着可能ですか? ③シリコンマットの使用がおすすめですか?

ベビービョルンのハイチェアを使われてる方に質問です!
①ハーネスがあるタイプとないタイプがあるみたいですが、どっちがいいんですかね🤔

②ご飯食べる時食事用スタイみたいなの着けれますか?

③シリコンマットなどあった方がいいんでしょうか?
ベビービョルンのハイチェア買うのは決定してるんですが、上記の3点がどうなのかよかったら教えてください😊

コメント

deleted user

愛用してます!
①ハーネス付きですが締めたことないです。テーブルで固定されるのでハーネス使わなくても危なくはないです。
②ベビービョルンのシリコンエプロンしてます。テーブルとぶつかってコツコツ鳴ります。
③テーブルに置く用ですか?

  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ありがとうございます!

    私もベビービョルンのシリコンエプロン持ってるんですが、テーブルに当たって食べにくくならないかな?と思ってるんですが、、、
    シリコンマットかプレートをテーブルに置くか、お皿に乗せて食べてもらうか迷ってます😅
    お皿に乗せて出したらお皿ごと投げないか心配です笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シリコンエプロンはうちの子でギリギリぶつかる位なので大丈夫だと思います。テーブルに乗せたものは全部落とすのでまだ食器を置いたことないです😵💦

    • 5月30日
  • ヽ(゚∀。)ノウェィ

    ヽ(゚∀。)ノウェィ

    そうなんですね!
    うちの娘もおなかいっぱいになると遊び出すのでシリコンマットにするか食器に吸盤のを付けるか迷ってます😭

    • 5月30日