※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠中(35w)で逆子で帝王切開予定。糖尿病検査予定。心配。経験者のアドバイスを。

妊娠糖尿病について!
現在妊娠中(35w)なのですが、お腹の子が逆子で帝王切開の予定になりつつあります!
それに2週分くらいデカく、来週糖尿の検査をする予定です。今まで何かに引っかかったわけでもなく、家族に糖尿病の人もいません。ただ、お腹の子が少し大きめなのと、それをただちょっとデカイだけですか?と私が心配して聞いたことから、検査しとこうかとなったのですが、こういう状態で検査して結局引っかからなかったとかよくあることですかね?
家に帰って調べたら、ただの検査とか思ってたのが
疑いがなければ今になっての検査はないのかな?とか
そんなに赤ちゃんデカイのかな?とか不安が凄いです。
経験された方教えていただければうれしいです!

コメント

さなつぅ〜

1人目ですが3770gで生みましたー😊
尿でも血液検査でも異常なく、出産すると胎盤が普通の人の倍(1kg近く)の大きさで直径50cmぐらいあるんじゃないかと思うぐらいの立派なものでした。
胎盤が大きいから大きく育ったみたいです‼️
39w5dで生まれましたが、2週分大きくずっと成長してましたよ👶✨

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!

そうなんですねε-(´∀`*)ホッ
    なんでこんな大きいんやろって先生がボソッと言ってて…確かにお腹もすごく大きくて💦
    調べて何もない方が安心しますが、調べるって言われると何かあるのかと😭
    毎回毎回、大きいねって言われて
    大きい部類に入ってるだけかと思いきや、その中でも大きいって感じの言い方だったのでほんと不安が募るばかりで💦

• 5月30日