※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

40週目で10分間隔の陣痛があり、子宮口が開かず帰されました。痛みに耐えられず不安で、計画無痛分娩を希望しています。来週の月曜日に処置予定。赤ちゃんは3800㌘。帝王切開の検討もあります。

40週目で10分間隔切った陣痛だったのに、子宮口が
開かなくて帰されました💦😢😢
家に居て眠くても陣痛で寝れないし
3日後に子宮口を開く処置をするのですが
それまで耐えれるか不安で仕方ないです。
既に?痛いのに、、、。
ちなみに、痛みに弱いので計画無痛分娩希望してます。
土日と夜間は麻酔科の先生居ない為来週の月曜日に
予定にしたと言われました。

赤ちゃんは既に推定3800㌘あります。
もう明日にでも帝王切開希望した方が
良いのかなとも思ってます。💦

コメント

ちょこ

赤ちゃん大きいですね👶
私は予定日になっても産まれる気配がなく、直ぐに入院しました!
そこから促進剤とバルーン使って次の日に出産しました!
私も途中から無痛分娩に切り替えましたよ😊

結局、帝王切開での出産になりました。

早く赤ちゃんに会いたいですね😊
安産でありますように‼️
頑張って下さい😊