※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で葉酸サプリをやめてDHAサプリを考えています。DHAサプリを飲んでいる方、いつから飲んでいますか?他に飲んでいるサプリがあれば教えてください。葉酸は産後に再開予定です。

妊娠4ヶ月に入ったので、そろそろ葉酸サプリをお休みしようかなと思っています。
それで、色々調べてみたらDHAのサプリがいいと見たのですが、飲んでた方いますか??
また、いつ頃から飲まれてましたか?

ほかにも飲んでるサプリとかあれば教えてくださいお😊
ちなみに葉酸はまた産んでから飲み始めようと思っています✨

コメント

ぽぽ

妊娠してからずっと、葉酸とDHA飲んでます!

ぽりん

わたしは貧血気味だったので、妊娠中も授乳中の今もずっと飲んでますよ😳
特に夏は、外とスーパーの気温差で貧血やばくて、スーパーの中でしゃがみこんだりしてました…
ので、葉酸飲まないにしても、夏は貧血に気をつけてくださいね💨
葉酸の他は、DHAと乳酸菌のサンプルを何個か飲んだくらいです🐒

(^^)

妊娠中は葉酸ずっと飲んでいました!
今はママのDHAを飲み始めました!