※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
その他の疑問

新居祝いって何もらったら嬉しいですか?20代後半の女性にあげたいと思っ…

新居祝いって何もらったら嬉しいですか??
20代後半の女性にあげたいと思っています☺︎
いつも良くしてくださるのでなにか出来ればなあと思いましたが、何も思い浮かばず…(笑)
マグカップ!と思いましたが、
食器などは1から新しい物を揃えると言っていたので
いらないかなー。と(T_T)
気持ちとはわかっているのですが、なにかいい案があれば教えてください♡

コメント

deleted user

オシャレ着用のお洒落な洗剤なんてどうでしょう!

  • 🥺

    🥺


    えーーー!
    おしゃれ着用のオシャレな洗剤とかあるんですか!?教えてくださいーー😭❤️笑

    • 5月30日
deleted user

入浴剤とかはどうでしょうか?(* 'ᵕ' )

  • 🥺

    🥺


    わ~考えもつきませんでした!
    入浴剤いい〜🥺💖
    たしか、お風呂毎日ためるってゆってました☺️

    • 5月30日
deleted user

食器の洗剤とか
キッチン周りのグッズだと
私は嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

  • 🥺

    🥺


    わかります〜🥺🙏🏽私も嬉しいです🤣
    キッチングッズはこだわってたので
    洗剤もよさそうです~~😽
    ただ、ジョイとかしか思いつかないです♡なにかおすすめありますかー?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    消耗品だとスポンジとか、
    キッチンペーパーとか、
    泡ハイターとか😆😆
    なんか主婦クサイですね😆笑
    最近は、キュキュットの
    クリア泡スプレーが好きです!!
    ↑なんの話🤣

    • 5月30日
  • 🥺

    🥺


    でもそーゆー実用的なものって
    何やかんや絶対使うし助かりますよね😂💕

    クリア泡スプレー職場で使ってました!!結構油汚れすぐ落ちますよね😳😳
    ジョイのピンクのボタニカルの匂いが好きで、今はそれ使ってます♡♡
    ↑これもなんの話🤣😂

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😆
    お友達は新築のお家を建てたんでしょうか?🥺

    クリア泡スプレー神です🙌
    嫌いな食器洗いは匂いが良ければ
    ちょっとはハッピーになりますもんね~🤣💓

    • 5月30日
  • 🥺

    🥺


    そうですそうです!😳💕
    夢のマイホームってゆってました🤣🤣❤️

    わかります~食器洗いめんどくさいですもんね、、今のが終わったら詰め替えのストックもないので買ってみようかな🥴💖

    • 5月30日
comugico.

私は新居祝いや引越し祝い時
Francfrancのディフューザーを
プレゼントしています🥰
デザインも豊富なのでその友人が
好きそうな物を渡してます👌🏼
ただ香りは好き嫌い別れるので
ムスク系かフローラル系など
無難な物を選んでます🍀
(だいたい友人の車中の芳香剤や
付けている香水をヒントに(笑)

  • 🥺

    🥺


    わ!こないだFrancfrancってオシャレよね~ってゆってましたーーー!🤣💕💕
    ディフューザー調べて見たんですけど、可愛いです〜~!!😭♡

    車ムスク系だったと思います🤣!
    見に行ってみます❤️

    • 5月30日
  • comugico.

    comugico.

    私も迷ったらFrancfranc!(笑)
    何を買ってもオシャレになるので
    Francfrancおすすめです🥰
    ディフューザーも3000円~と
    種類もたくさんあるので
    選ぶのも楽しいですよ🍀
    ついつい自分の分まで買ってます(笑)

    • 5月30日
  • 🥺

    🥺


    ラグとかもオシャレですよね〜(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )❤️
    さっき調べて思いました。自分のも買いそうだとww🤣🙏🏽
    ちなみに何の香り使われてるんですかあ?😽

    • 5月30日
  • comugico.

    comugico.

    私はムスク系の香りが好きなので
    ホワイトムスクが多いです🥰
    あとは、加湿器に入れる
    アロマオイル?ウォーターも
    Francfrancのホワイトムスクのを
    使ってますよ😳💕

    • 5月30日
  • 🥺

    🥺


    私も車ホワイトムスクです!!
    今じゃどこにでも置いてあるようになったホワイトムスクのスプレーも最初Francfrancで買いました😽❤️
    加湿器うちもあるんですけど、
    アロマいれたことないです😳!
    どれにでも使えるんですかね?🥺
    してみたーい🥳💖

    • 5月30日
  • comugico.

    comugico.


    そのどこにでも置いてあるスプレーと
    同じ種類で結構大きめのボトルに入った
    アロマウォーター的なのがあって
    ドンキとかでも確か売ってたような😳
    1500円くらいのやつです!

    • 5月30日
  • 🥺

    🥺


    お返事遅くなりました😳💦
    ドンキ近くにあるので帰りに見て見ます😙❤️
    ありがとうございます🙏🏽💕

    • 5月31日
deleted user

バスタオルとか嬉しいです😆部屋の中に飾る物だと相手の趣味とかわからないといけないのて゛💦

  • 🥺

    🥺


    そうなんですよねえ😂好みがありますもんねえ( Ĭ ^ Ĭ )新居だと全てにおいて、統一感揃えますしね🥺🙏🏽
    バスタオルもありですね🥰

    • 5月30日
ママリ

無印の人間をだめにするクッションをもらいました(^^)
めちゃめちゃ嬉しかったです!

  • 🥺

    🥺


    それめちゃくちゃほしいやつぅーー!!!売り場にあるといっつも立ち止まってしまう…笑
    使い心地いいですか?🥺❤️

    • 5月30日
たまご

予算はおいくらくらいでしょうか⁇

お手頃で超無難なのは家関係ないですが、バスグッズ(サボン、ロクシタン辺り)
あとは趣味にもよりますが、私はフランフランの物は嬉しいです。
高価な物だと空気清浄機を貰った時は買う前だったので助かりましたが、危うく買う所だったのでそういった大物は少し注意が必要かなと思います!

私は自分ではわざわざ買わないけど貰ったら嬉しいちょっと高価な物だと嬉しいので、あげる時はそういった物を意識しあげる人の趣味などによって変えてます(*^^*)

  • 🥺

    🥺


    いつもランチなどに行った際ご馳走して頂くので少し高めでもいいかな、と思ってます🥺❤️

    サボン使ってますが、確かにいいですね🥺♡
    Francfrancオシャかわですもんね🥴💖

    ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    参考にさせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 5月30日
くま

バスタオルなど消耗品だと嬉しいです!

  • 🥺

    🥺


    無難にタオル系はあっても困らないので嬉しいですよね🥳💖

    • 5月30日