※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzz
子育て・グッズ

高知市で赤ちゃん筆を作っている方に相談です。襟足が暑くて切りたいけど、毛の量が少なくて不安。髪の毛を持参して作ってくれるサロンを探しています。

高知市で赤ちゃん筆を作られた事がある方
お話聞きたいです😳
長男の髪の毛がやっと伸びてきて、襟足は
肩について暑そうで、前髪もあと少しで
目にかかるかな?という感じです!
ただ、毛の量が少ないので、作れるのか
不安です😅💦
汗をかいた後髪の毛をぐちゃぐちゃとすると
これぐらいの量ですが、普段はぺちゃんこです😭

襟足が暑そうで切ってあげたいのですが
せっかく切るなら、筆にしたいなと旦那と
話していたので、カットだけ別でして
髪の毛を持参で作ってくれるところだったり
両方やってくれるところ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

まだ長さが必要ですね💦
肩を超えていた方が確実です!!
私の息子も肩についてるくらいで美容院行きましたが長さが足りないと言われ、また何ヶ月も待ちました😅
坊主になるのも嫌なので(笑)

量はキュッと縛って大人の小指くらいの太さがあれば良いみたいですよ😊

薊野のボンヌ ル メイユールでしました✨カタログから筆を選んでお店でカットして出来たらまたお店に取りに行きました✨

  • mzz

    mzz

    やはりそうですか😂💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    結構伸ばしてあげないといけないんですね😭
    薊野にあるんですね!家から近いのでまた時が来たらお願いしようと思います🙆‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵な筆になるといいですね☺️

    • 5月31日