※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
お出かけ

久しぶりに会う友達と6月に愛媛県松山市でお昼に食事に行こうと思ってま…

久しぶりに会う友達と6月に愛媛県松山市でお昼に食事に行こうと思ってます!
相手は子供なしですが、こちらが1人連れていくので座敷で個室のゆっくりできるような所があればなぁと思って質問しました!
松山市内であまり複雑な所よりわかりやすい場所がいいのですが…
あと椅子は持参だった、用意してくれてた、ランチの価格等わかれば教えてください!
ちなみに子供はベビーフード食べさせる予定です。

コメント

なぁさん

ジョープラの近くの
haco、あきじろう、ありますよ😊💕あとは、三津方面の3カフェ⭐️
個室あるので、ゆっくりできますよ❤️
hacoは、お子様がいたら、
座敷にしてくれると思います👍
あきじろうは、掘りごたつだったかな‼️3カフェは、フローリングに、
座布団的な感じでした🌟
価格はほぼどこも似たり寄ったりで、
980円くらいから、15、600円くらいです🤣

• ゆずは

ゆずは

さっきネットで見てみました!
    どこもすごく美味しそうですね!
    友人と相談してどこかに決めます☺️
    ありがとうございました!!

• 5月30日
もみん

三番町の勝山通り近くの瀬戸鳥さんで子連れ座敷ランチしました。友達はベビーフード持ってきてましたょ。大人はゆっくり鴨しゃぶランチ(飲み放題2000園)しました。
ほかのランチもあるので是非!

• ゆずは

ゆずは

鴨しゃぶ美味しそうですね🥺!!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙋‍♀️

• 6月2日