※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
家族・旦那

旦那は浮気してるでしょうか?旦那はサラリーマンで毎日スーツなのですが…

旦那は浮気してるでしょうか?
旦那はサラリーマンで
毎日スーツなのですが、
スラックスは洗濯できるのですが
あんまり洗濯はしません。

それが自分で洗濯して自分でアイロンしてます。
そして靴も自分でメンテしてピカピカに磨いてます。


道具は元々あるのですが
滅多にやらないのでびっくりです…


そしてハンカチも洗ってます…

普段はハンカチ洗いません。


もう完全なる浮気ですよね…

コメント

deleted user

流石にそれだけでは断定はできないですね。
本人にしか分からないし、してるかもしれないししてないかもしれません。

  • かけちゃん

    かけちゃん


    ですよね
    元々、一人でよくやってたみたいなんですが私と出会ってからする頻度が減ってて昨日いきなりやり始めたので😢

    • 5月30日
♡♡♡

前までと違う行動取り出したら
怪しいですね(><)
うちの旦那も急に財布いいものに変えたり
香水付け出したり髪の毛ワックスつけたり
明らか怪しい行動取りました💦😅

調べた方が良さそうですね🤦🏼‍♀️

  • かけちゃん

    かけちゃん


    いきなり行動が変わるって
    何かキッカケがあったのだから疑った方かいいですよね

    香水とか怪しさ満点ですね😂

    調べても特にないんですよ💦

    • 5月30日
まままり

身だしなみって大事ですからね。
スーツなら1日着れば簡単にシワになりますし、そういう所を指摘してくれた上司の方がいるのかもしれませんね。
別居なのでしょうか?
してもらえないから自分でしているという可能性はないのですか?

  • かけちゃん

    かけちゃん


    私達は一緒に暮らしてます…💦
    それで今履いてるスラックスは去年からずっと履いてるもので
    シワがすごくてクローゼットから違うスラックスを出してきて皆んな洗濯にかけて自分てアイロンかけしてました。

    身だしなみは大事だけど
    いきなりだったから…

    • 5月30日
  • まままり

    まままり

    一緒に暮らしているのにアイロン掛けてくれないなら自分でやるしかないじゃないですか😅
    いきなりも何も、いつかはやることなら、それが今だったというだけではないですか?😊
    「いきなり」と思っているのはあなただけで、旦那さんは「やってくれないかな~」って密かにずっと思っていたのかもしれませんし。

    見た目を気にしだしたイコール浮気というのはあまりにも可哀想です(笑)

    • 5月30日
i.i

誰かに指摘されたのかもしれませんよ。
シワじゃん。って

旦那さんが
嫁がしてくれなくてー
他の人
いやいや、赤ちゃんいるのに自分の世話は自分でしろよー
情けないな~

って(笑)

だったら良いな。

旦那さんに
やってくれるならすごく助かる。ありがとう!でも急にどうしたの?って無邪気に聞いても良いかも。

浮気じゃない可能性に一票!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    私がアイロンかけしないことが
    一番ダメですよね…

    誰かに指摘されてたら
    旦那の性格上、私に話してくると思います💦

    ただなんとなく
    綺麗にしたくなったのならいいのだけど…

    • 5月30日
kかか

ただなんとなく、じゃないですかね?
うちの夫も、一人で暮らしている時はちゃんとアイロンあてて〜ってしてたのに結婚してから、あんまりしなくなって😓
靴磨きはいきなりし始めることありますね❣️笑
いま?!この時間から??みたいな😅
普段はシワでも慣れてたけどふと鏡で自分を見たときに、ダメだ!と思ったんじゃないですかね☺️
やる気になるまで時間かかるだけのように感じます💦
浮気なら、服もだけど同時に髪型や匂い下着などから正していくように思います!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    昨日、うちも夜中に靴にワックスかけたり
    色んな道具取り出してやってました😂
    何故と思ったけど、何となくですよね

    下着とかはいつものだったし
    香水は私と出会ってしなくなったし
    髪型はいつもワックスつけてるから
    変わりなしだから少し安心してもいいですよね😂

    • 5月30日
  • kかか

    kかか

    全然、安心して大丈夫ですよ〜🥰
    浮気なら、服より自分の体に気をかけると思います!笑
    やり出したら楽しくて、黙々としちゃうんじゃないですかね〜☺️

    • 5月30日
ゆいにゃん

ずっとシワなどあるな〜って気にしてて、時間が空いたから自分でやったとかですかね?
他にも何か要因があったら、可能性ありそうですが、気分良くてやった行動疑われてたら可哀想です😂笑

ゴルゴンゾーラ

私も会社で誰かに指摘されたのかな?って思いました!
りのママさんに頼もうと思ったけど、いや待て、これ自分でできるかも?ってやりだしたとか☺️
男性ってハマると細かいところまでやったりするので、逆に色々自分でやってもらうチャンスと思いますよ😂

えり

たしかに浮気かもしれないから今後よく観察して経過を見た方がいいとも思うけど、
今お嫁さんが子育てで大変だから、暇な時に自分でやろうって気を使ってくれてる可能性もなきにしもあらずだと思う事にするw私なら

食べることが趣味

うーん…話を聞いている限り、ただ気が向いたのかな?って感じがします😆浮気なら靴とかより、男女共に下着新しくしたり、髪型気にしたりしません?めちゃくちゃ携帯気にしたり、急に機嫌がよくなったり💨
私も普段、絶対しないのにちょっと前に急に‼️気が向いて靴を磨きました…(笑)旦那さんと一緒だ😂

deleted user

それだけで浮気と決めつけるのは早いかなと思います😅
アイロンや洗濯の仕方が気に入らなくて自分でし出したとか、そういうのもあるんじゃないですかね🤔
私の父も自分でアイロンしたり洗濯したり、香水とかもつけてる時があります(笑)
でも、仕事終わったらすぐ帰ってくるし、土日は母と出かけたりしてますよ!
本人に聞いてみるものいいんじゃないですか?
何で急にし出したの??みたいな😊

さんたろう

調べても特に何も無いのなら、きっと何も無いんですよ!

自ら辛い目にあうための原因を探したりしない方が良いですよ。

女の勘が働く時もありますが、サラッと見て何もなければ気のせいです。
そう思った方が自分の為です。

もし本当に浮気してたら、知りたくなくてもその内ボロが出るものです。

今の幸せを大切にしてください。