※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
385
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて性欲が出て困っています。旦那さんが仲良しを拒否し、自慰行為に走ってしまっています。同じ経験の方からの対処法やアドバイスを求めています。

今、14週目なんですが酷かったつわりもだんだん落ち着きつつあり穏やかに過ごしています。
でもとても恥ずかい話なので、質問するのもとても勇気ぐいったのですが、悩みすぎてどうしようもないので質問させてもらいました。
つわりが落ち着きだした、ここ1週間ほどだんだん性欲が出てきて…
旦那さんにまだ安定期ではないけど、お腹の張り痛みなどないし、だいぶつわりも落ち着いてきたし仲良しを誘ってはみるのですがお腹の赤ちゃんに何かあったらと断固拒否され😭
赤ちゃんを思いやっているのは嬉しくありがたいのですがやはり大好きな旦那さんと触れ合いたくて💦
でも応えてもらえずこの性欲を処理するために胎教によくないと思いつつも、ここ数日は毎日エッチな動画を見て自慰行為してしまったりしてしまいます。
こんな体験誰にも言えなく悩んでます。
同じような経験されている方、された方いましたら対処法、アドバイスなど頂けたら助かります。。

コメント

𝓡.

優しい旦那さんだと思います ⠉̮⃝

経験はないですが 、
張りや出血がなく満足するなら
自己判断自己責任にはなりますが
自分でしてもいいんじゃないでしょうか 𖦥⠜

  • 385

    385

    お答えありがとうございます😊

    張りや出血、体第一に考えます。
    でも旦那さんが赤ちゃんを思いやってくれているように私も少し我慢頑張ってみます!!

    • 5月30日
Cさん

同じ経験をしました😂
私もつわりが落ち着いたあたりからムラムラすることが多く、旦那さんを誘いましたがずっと何かあったら大変だからダメ🙅‍♂️と断られていました😭(初期に大量出血したこともあり余計に心配させていました…切迫ではなかったです)
赤ちゃんのためを思ってくれているし、母体の心配もしてくれているから余計に強くは誘えず…。

最終的に仲良しができたのは安定期後半の7ヶ月あたりでした😅

クリニックでもらえた妊娠中の過ごし方とかが載ってる冊子に初期〜中期でオススメの体位とか書いてあったので、感染症予防のために指は入れちゃダメ、ゴムは必須でつける。お腹に負荷がかからないような体位でゆっくり深く入れないとか…そう言う項目を見てから納得してもらえました😂💦

  • 385

    385

    お答えありがとうございます😊

    同じような経験があると私だけじゃないんだと聞いてなんだかホッとした気持ちになりました😭✨

    そうなんです!赤ちゃんや私を心配してなので強くは言えず…

    でももう少し我慢して、ちゃんと安定期に入って旦那さんとしっかり話し合いを持ってみます😁
    ありがとうございました😊

    • 5月30日