※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠超初期でのワックス脱毛について、胎嚢確認前の4週間は控えた方が良いでしょうか?

妊娠超初期のワックス脱毛
普段から、眉毛と顔のワックス脱毛に月1回通ってます。
妊娠中は施術受けてないみたいなんですが、胎嚢確認前の4weekも控えてた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

控えたほうがいいと思います💦

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    ワックス脱毛がダメってことは、毛抜きで抜くのも控えた方がいいですよね😖

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

毛抜きや自分で処理するのはいいと思いますよ!
    サロンが妊娠中施術を受けないと規約があるなら、辞めたほうがいいです😅

• 5月30日
  • ひとみ

ひとみ

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月30日

わたしもワックス脱毛してますが、体調に問題なければお腹とVIO、うつぶせで行う部位以外は妊娠中でも大丈夫と言われていますよ(◍•ᴗ•◍)お顔なら特に影響ないし問題ないと思いますけど…🤔

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね😵何故か妊娠中はお断りと言われて、毛を抜く行為が妊娠中良く無いのかと思ってました😅

• 5月30日

退会ユーザー

具合悪くなったときに責任取れないからと、妊娠中はお肌が弱くなるからだと思いますよ(◍•ᴗ•◍)ちなみにわたしは顔と脇はセルフでブラジリアンワックスやってます!

• 5月30日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですね😅セルフって凄い😵😵
    サロンと相談してみます😆ありがとうございます

• 5月30日
こみやん

妊娠中は肌がいつも以上に敏感になったり、乾燥しやすくなるので控えた方がいいと思います。

• ひとみ

ひとみ

たしかに、肌ぼろぼろです😭
    ありがとうございます😊

• 6月2日