※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

妊娠の可能性が心配で、血液検査でhcg値が低いことが分かりました。妊娠継続が難しいかもしれませんが、具体的な対策は難しいです。来週再度病院へ行くことをお勧めします。

引っ越すこともあって、5月中にできるだけ知りたいということで、高温期12日目に血液検査をして、着床してるか調べてもらいました。hcgは少し上がってたみたいですが、まだ足りないぐらいと言われました💦まだわからないから来週また病院に来てと言われたのですが、hcgの値が低いと妊娠継続は難しいのでしょうか?😢😢🌿今回妊娠できてなかったら、3ヶ月間は離れて暮らすのでおやすみすることになってます…どうにか着床して妊娠できたらいいなぁと思います。。。なにか出来ることありますでしょうか??😢

コメント

りんごのみ

不妊治療経験者ですが、素人なので間違っていたらすみません。
笑ってすごすと着床する確率が高いらしいですよ
高温期12日目でHCGが上がって来ているのは良い兆候だと思うので、お腹に頑張れ~とたくさんお話するのはどうでしょうか?

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😊💕そうですよね😌❤️毎日話しかけときます!!!家にいると検索魔になってしまうので、できるだけ外に出ようと思います😊☘️
    hcgが一週間でどうなるのか…気になりすぎますが、なんとかうまくいってほしいです😢😢☘️

• 5月30日