※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後15日目でHCG5000注射を打ち、高温期10日目からフライング検査をしています。HCG注射の影響でしょうか。周期は25〜28日で、カンジタになり痒い状況。妊娠体験談を教えてください。

人工授精をして今日で15日目です。HCG5000注射を当日打ってます。高温期10日目からフライングをしてるんですけど、これってHCG注射の影響ですかね⁈濃くもならず薄くもならずって感じで…。ここ何ヶ月かは25〜28周期で生理がきてます。昨日からカンジタになり痒いし…。ダメかなぁ…。こんな感じで妊娠できたよって人いますか⁈体験談よろしくお願いします🥺

コメント

さき

私も人工授精して、hcg打ってから13日目で陽性反応出ました!
私の場合は普通の濃さだったので、ずっと薄いと化学流産の可能性もあるかなぁと思います💦
人工授精で化学流産したときそんな感じでした。

けどまだフライング段階なのでこれから濃くなっていく可能性もあります!!
妊娠してることを願ってます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    やっぱりですよね〜😱化学流産…考えたくなかったけど、こればっかりは仕方がないからとりあえず生理くるまで待ってみます❣️

• 5月30日