※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あれ?結婚記念日いつだっけ?旦那に聞けば覚えてるかな?私は結婚前、派遣…

あれ?
結婚記念日いつだっけ?
旦那に聞けば覚えてるかな?

私は結婚前、派遣先で知り合った旦那に、好きだよ!と告られ正直に「はぁぁぁ?!(驚)」と言ってしまったが、動じず。
だって、告られる前に何度か何人かで仕事の後に飲みに行ったりしてたけど、恋人相手 (恋人向き) って感じが全くしない人ですからね。

旦那に告られも、私はなんとも思わずに、告られる前の時と同じようにお友達付き合いしてあげてました。
で、私はお友達気分で付き合ってあげてなんとなく始めた身体遊びも始まって、早1年...
気づいたらすでに、妊娠12週目!!←
私は派遣を辞めてニートに戻り、旦那は正社員に転職しました。

で、何となく妊娠8ヶ月目の6月に子供のために籍だけ入れました(・ω・)

なので、式も挙げてないし (挙げる気さらさらないけど) いつ籍を入れたか覚えてないです (笑)

旦那は欲しがってるけど、私は2人目はまったく欲しくないですね💦

コメント

きらの

もう少し旦那様に興味を持ってあげてほしい…笑

我が家も私が忘れてること多くて🙄旦那に言われて気付きます。