※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
妊娠・出産

33週でお腹の張りがあります。早産の前兆でしょうか?それともこの週数にはよくあることでしょうか?上の子の時は全く張りがなかったので驚いています。

33週です。
お腹の張りが頻繁です。
夜寝ているとき、目が覚めるとカチカチだったり、座っているのにカチカチだったり…

予定日よりも早く生まれる前兆でしょうか?
それとも関係なくこの週数にはあるあるですか?
上の子の時には全く張りがなかったので驚いています💦

コメント

deleted user

33wで突然耐えられない痛みと張りが2分おきに来て、でも子宮頸管18mmあるから経過観察と言われ、その日はおさまりました。
でもその翌週本陣痛が来ました💦

  • しんりま

    しんりま

    やはり早く生まれそうですね💦
    まだ準備が終わっていないのて早めます😱

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、切迫とかでなくかなりマイナーな病態だったので私と似たことは起きないとは思いますが😅

    • 5月30日
あずあず

私も最近張りが結構あります😢💦
私は息子二人予定より早かったんで
今回もそんな気がします😂✨✨

  • しんりま

    しんりま

    上の子は張りが無く予定日超過したので、下の子は早く生まれそうですね💦
    急いで準備します!

    • 5月30日